ユタコンの廃人日記

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


最新の日記
2009年10月
2009年09月
2009年08月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン

アクセス数
本日:1
昨日:1
合計:111036
人生初、サイゼリアの巻 
今日は土曜日だってのに学校です、畜生・・・・学校の柱全部、犬に喰われろ。(ヤ´д`)

んで学校終わった後に友達と人生初のサイゼリアに行ってきました!!\(^o^)/テレビで散々みたミラノ風ドリア!!ウマスなぁ〜うまいすよぉ〜
(^.^)またサイゼリア行きたいよな☆キラッ!
(;´д`)ほいで・・・・ドリンクバーの飲み過ぎで腹が痛い・・・・電車のか中なのに・・・・wwwwwww(><)だっ、だめぇ・・・・電車の中でこんなの・・・・あぁ、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!wwwwwwwwww


死ヌル・・・・

コメント(0)
[画像]
2009-10-24 16:36:40


奇跡を信じた罠 
クレンゲーム600円、全滅乙☆ (´∀)
もう一生クレンゲームやらない!!!!!!

ちくしょう・・・・悔しい・・・・ゲーセンの罠にかかってしまった・・・・(;Д;)

最近つくずく思うのだが・・・・なぜ俺の周りにクレンゲーム得意な人いないのだろうか?

(;´д`)


しかしマジでゲームは危険だな!!!!!!

コメント(0)
2009-10-19 15:57:42


俺の物欲が有頂天 
攻殻機動隊のDVDがめちゃくちゃほしい・・・・雪風のDVDの攻殻の宣伝観たら異常に観たくなった・・・・そりゃさ、借りればいいじゃんって思いますよねわかります。(´д`)
でもね〜欲しいんですよね〜買おうかな〜かなり悩み中・・・・

( ̄▽ ̄;)

コメント(0)
2009-10-18 23:54:08


マクロスパチンコ・・・・ 
(゚Д゚)ポカーン・・・・マクロスパチンコ・・・・wwwwwwwwwwCMみてびびった!!!!!!

あの女性だれ?また輝は浮気をしたの?三股かけたの?
( ̄▽ ̄;)まぁ・・・・かなりやってみてぇが・・・・

コメント(0)
2009-10-13 21:57:53


何故か鬱な気分 
今日は昨日TSUTAYAで借りてきた戦闘妖精雪風を観てました、戦闘シーンが昔のアニメと思えないぐらいカッコよくてスゲェー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ただ内容が深過ぎてまだ把握しとりません。( ̄△ ̄;)
解らん事が大杉・・・・
まぁ・・・・それは何かしらで解明していこうと思います(^^;

まぁ・・・・その後なんだが・・・・何故かかなり鬱な気分です。
今自分のいるところには何も無いなと・・・・夢が有るわけでもなく、楽しみがある訳でもなく、やりたい事がある訳でもない・・・・そう考えるととても鬱ですよ、私は

コメント(1)
[画像]
2009-10-12 20:54:47



過去の日記
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記