aoeuorararのblog



^2007-04-04 11:49:58

齧u起の不調で高脂血症(高コレステロール)がわかる!



勃起の不調で高脂血症(高コレステロール)がわかる!

高脂血症もED併発率が高い生活習慣病の1つです。

データにして高脂血症患者の64%がED症状も伴っています。

つまり、勃起の不調が高脂血症からきている可能性もありますし、血中のコレステロールの数値が高いことでED症状が現れているというこも考えられます。

高脂血症の勃起との関係は動脈硬化にあります。

高脂血とは簡単に言えば、血液中に脂肪分(コレステロール)が多い状態になります。血液検査などでもコレステロール値は絶対に計測されると思います。また、メタボの基準もコレステロールが関係しています。

血液中に脂肪分が高くなってしまうと、惚れ 香水血管に脂肪が付いてしまいどんどん血管を硬くしてしまうんです。血管が硬くなることを動脈硬化と言うわけですが、血管が硬くなれば、血流が悪くなり、海綿体へ正常に血液を送り込むことが難しくなります。

大きな血管であれば、多少の硬化は問題ありませんが、毛細血管のように細い血管が硬くなり柔軟性をなくしてしまえば、血液を送り込むことはかなり難しくなってくるんです。

男性器には外見だけで血管が複数あることがわかると思います。その血管が硬化してしまうと、十分に勃起できないというのは想像できると思います。
3.勃起力低下で高血圧症(高血圧)がわかる!
黒蟻王を最安値通販
高血圧症もED併発率が高い生活習慣病として有名です。数値にして66%の高血圧症患者がEDを併発しているデータがあります。

ちなみに、ED併発率が高い3大生活習慣病は「糖尿病」「高脂血症」「高血圧症」になります。

血圧というのは血管を送り出す力です。ホースと同様に圧力をかけてあげれば水は勢い良く流れ・飛び出してくれるわけですが、これが慢性的に続いてしまうと血管がどんどん硬くなっていきます。

つまり、高血圧症がEDと関係しているのも動脈硬化になります。
威哥王の個人輸入代行なら専門店へ
そもそも、血管が固くなるから血圧が高くなってしまうわけですが、これが進行してしまうことで勃起力へ悪影響を及ぼしているということです。

血圧が高いと指摘された人や、血圧の薬(降圧薬)を飲んでいるで勃起力が低下した人は高血圧症がどんどん進んでいると考えていいでしょう。

また、降圧薬を服用している人は、薬の副作用としてED症状があることも確認されています。薬を常用している人でED症状が出てきた場合、必ずかかりつけ医に相談しましょう。


日記内検索
過去の日記
▼訪問者メニュー
お気に入り登録
更新メール

▼管理者メニュー
お気に入りリスト
日記編集ログイン
合計:258 本日:1 昨日:0

ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]


(C)モテカワ日記


Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.