人それぞれの名曲

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


最新の日記
2017年05月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン

アクセス数
本日:1
昨日:0
合計:191
子どものぐずりでイライラ…借金払えない妙なひねりを加えてきてる件w 
家族のあったかさってのがほんとでかすぎるからやっぱがんばれるんだけどね。
何故か夕飯は洋食系のメニューになってしまいました。
連絡網作りと、名簿作りは、明日しよう。
数ヶ後には生まれるから、また見に行かなくちゃいけないのかな?また頑張って喜んでるフリをしなくちゃいけないんだよね。拷問だよ…はぁ…辛い…
我が家の近くは季節限定で若者が夜遅くまで沢山います(´Д`;)治安が悪くなる(笑)
で、カラスババァは、それを、恩着せがましく私たちに言い食べろと強要してくる。ほんと、いい迷惑。ポチの分だけと言われた味噌汁ですが、ポチと話しててこれ、いつの!?って話になり、でもうるせーからなとカラスババァが行水しにいったすきに貝殻をお椀に数個入れあたかも食べたように演出。
実母ったらお寺さんにいまからでも頼めばやってくれるんじゃない?って言い出したから済んでしまったことなんだから余計なことは言わなくていいって言ったらブツブツ文句言ってました。まぁ、実父の法事で自宅に位牌を忘れてきて終わってからお寺で大騒ぎした人ですからね〜まったく気がつかなかった住職にも苦笑
遊ぶお金は全て副業で稼ぐを目標にしたフリーターの生活

2017-05-24 17:30:56



過去の日記
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記