faehrosfareae



^2017-04-04 15:19:21

黹Vアリスはかぜ薬や早漏防止薬と飲み合わせ大丈夫?



シアリスはかぜ薬や早漏防止薬と飲み合わせ大丈夫?

シアリス・シアリスジェネリックの通販(個人輸入サイト)

シアリスは勃起不全を治療することができる薬で、ほかのED治療薬よりも使い勝手がよいので使用する人も増えています。加齢による体力低下や男性ホルモンの減少だけでなく、最近はストレスや精神的な要因、慢性疲労などで勃起不全に悩まされる人も多いので年齢を問わずたくさんの男性が困っています。シアリスは誰でも使いやすくて副作用も少なく、バイアグラと違って食事による影響がほとんどないためタイミングを気にせず飲めるのが魅力です。一度服用すると効果が最大で36時間も持続するので何度もセックスを楽しみたいときや旅行、お泊りデートのときにも効果を発揮してくれます。

パートナーと限界まで楽しめるようになるシアリスジェネリック(メガリス)はこちら!

食事の影響は少ないシアリス 通販ですが、飲み合わせにはいくつかの注意が必要です。かぜ薬や鎮痛解熱剤との飲み合わせは問題がありませんが、降圧作用があるため高血圧の薬を飲んでいる人は使用前に医者の指示を受けるようにしましょう。性感染症の治療のためにジスロマックを飲んでいたり、育毛のためにプロペシアやフィンペシアを使っている人、アレルギーや風邪の症状で抗生物質を飲んでいる人はシアリスとの併用禁忌は明記されていないので、そのまま使い続けても大丈夫です。ただし、自己判断で何種類もの薬を服用するとシアリスとの併用は問題なくてもその他の薬同士が悪影響を及ぼすこともあるので飲み合わせに関してはかかりつけの医者に相談したり、購入するときに薬局で薬剤師など専門家の意見を聞いておいたほうが安心です。

かぜ薬や早漏防止薬以外にも、威哥王の効果に影響を及ぼす食品がいくつかあります。例えば、グレープフルーツに含まれている成分はシアリスの有効成分を壊してしまうので一緒に食べると勃起ができなくなってしまいます。極端に脂っこい食事やカロリーの高い食事も効果を鈍らせてしまい、満足な勃起ができなくなることがあります。アルコールは併用しても大丈夫ですが、グレープフルーツを使ったカクテルやチューハイなどをたくさん飲んでしまうと酵素の働きで勃起が抑制されてしまう危険があるので飲みすぎには注意して、なるべく空腹に近い状態で使った方が確実です。

シアリスは併用できる薬の種類が多くて、早漏防止薬やペニス増大サプリ、その他頭痛薬などと一緒に使えるのがメリットです。しかし全ての薬が飲み合わせ可能というわけではなく、食事の影響も多少は受けるのでよく考えてから正しく服用して安全に楽しむようにしましょう。


日記内検索
過去の日記
▼訪問者メニュー
お気に入り登録
更新メール

▼管理者メニュー
お気に入りリスト
日記編集ログイン
合計:54 本日:1 昨日:0

ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]


(C)モテカワ日記


Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.