faoewroaerのblog



^2017-04-04 15:24:54

黹Cーライリリー社が製造・販売を行っている勃起不全のための薬です



シアリスは、アメリカの製薬会社、イーライリリー社が製造・販売を行っている勃起不全のための薬です。
2003年に販売が開始され、日本でも2007年から医療機関向けに販売されるようになり、国内で3番目に登場した勃起不全のための治療薬となります。
現在、日本の医療機関で処方されているシアリスは、日本イーライリリーが製造を行い、日本新薬が販売を行っています。
シアリスには勃起機能改善の効果がありますが、勃起不全のための薬として、これまでよく知られていたバイアグラなどと比べ、服用してから36時間と、長時間効果が持続するのが特徴となっています。
たとえば、朝シアリスを服用すれば、次の日の夜まで、また、夕方に服用すれば、二日後の朝まで効果が持続するわけです。
また、バイアグラと違い、シアリスは食前・食後に関係なく服用できる、というのも特徴で、セックスの直前に服用する必要もありません。
通常、たいていの薬は食事、シアリス 通販特に高脂肪のものには影響を受けやすく、食事で薬の働きを弱めるので、空腹時の食前などを避けて服用しなければいけませんが、シアリスは影響を受けないのです。
このため、食事のタイミングを気にすることなくいつでも服用できるので、夕方、食事の後でもゆっくり楽しむことができます。
日本での臨床試験でも、シアリスを食後(高脂肪食) と空腹時にそれぞれ経口投与したところ、どの場合でも血中の濃度に違いは無かったことが確認されています。
シアリスは、白色の粉末で水に溶けない性質を持つ、タダラフィルという主成分が、勃起を妨げる酵素の活性化を抑え、ペニス周辺部の血管を拡張させ、血流量が増える効果を発揮し、勃起不全の症状に対し、ペニスを勃起させ、セックスを正常に行えるようにしてくれる作用があるのです。
勃起不全に悩む男性にとって、シアリスは服用するタイミングを考えたり、薬効が薄れる前にセックスを終えなければいけない、といった心配を無くし、焦りやプレッシャーを与えず、中折れ、萎えてしまう心配もなくなることで、快適なセックスの環境を与えてくれる薬として、ますます注目度が高まっているようです。
また、薬効が長く持続するので、持続する間は、何度でもチャレンジができるようになります。
ただし、威哥王性的興奮・刺激があったときに勃起させる機能を改善させるものであり、性欲を増すような働きはありません。
このED薬は服用後、1時間くらいで効用が現れるようになり、36時間続きますが、性的な刺激があった時だけ勃起が起こるもので、ずっと勃起が続く、というものではありません。
薬効について紹介させて頂きましたが、私が実際にシアリスを購入しているのは、こちらになります。
薬効に関しても優れていますので、重宝しています。
シアリス効果関連情報


日記内検索
過去の日記
▼訪問者メニュー
お気に入り登録
更新メール

▼管理者メニュー
お気に入りリスト
日記編集ログイン
合計:195 本日:1 昨日:0

ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]


(C)モテカワ日記


Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.