文京のさがしき毎日

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


最新の日記
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン

アクセス数
本日:6
昨日:0
合計:21984
池袋看護師求人に興味ある 
きょう、仕事のお休みとったのに、会う予定だったヒトが彼氏優先でドタキャンかま
してくれたのでがっくりです。


学校を卒業してから、久々に会う友達だったから、メチャクチャ期待していたのにガッ
カリだなぁ。


結局次週会うことになっちゃったんだけど、仕方ない、また次回の楽しみにしておく
か。


その日は用事がなくなってしまって、けれども、せっかくちょっとイイ服着てフルメ
イク終わってしまったので、そのうえいつもはあんまりはかないスカートにしたのに!


あまりにももったいなく思っちゃって、それから独りきりで出掛けてきました。


先ずは博物館に行って、好きなように気になるショップを覗いてみたりして、お腹が
空いたらカフェで人間ウォッチング。


ちょっぴり雑誌にでも載ってそうなピッタリなおひとりさまコースです。


今まで1人で外食経験したことがなかったので、どうしようかな〜、とも思ったんで
すが、私が行ったカフェでは、女性の1人客たくさんいたので安心でした。


さらに、おひとり様に限って、何故かデキる女性の雰囲気があるんですよね。


ワタシも今日はデキる女性の雰囲気出てたかなぁ?


ひとりだけでも、なんかちょっと素敵な休日の気分を体験することが出来ました。


偶にはひとりだけの外出もいいもんですね。


カフェにいたお客さんで、メチャクチャ気になったのが、隣のテーブルにいた2人の
キレイな女性客。


長らく池袋 看護師求人の話で盛り上がっていたんです。


私は分からなかったんですけど、すっごい人気ということらしいのです。


メチャメチャ会話に集中して聞き耳立てちゃいました。


なぜなら、この2人組み、超美人さんなんです。


もしや話題の中に美人になる秘密があるの?というようなこと思いませんか?


結局池袋 看護師求人ってどうなんだろう?


ワタシはよく知らないので、じっくり調べてみますね。


なぜならイイ女になりたいんです!


目標リア充です!





2012-04-18 00:37:34


モンゴル800 ギターコードのことなら 
きょう、息子が幼稚園から帰ってきてから、子供と一緒に買い物に近所のスーパーへ
行ったら、以前入っていた育児サークルのオトモダチとばったり会いました。


ご無沙汰だったので、話したいことたくさんあって、長い立ち話をしてしましました。


おそらく20分程は話し込んじゃいました。


おしゃべり中は、子供たちは2人とも一緒に仲良くお菓子コーナーでポケモン見てま
した。


それなら近くにある喫茶コーナーにでもさっさと移動すれば良かったかも。


私が言うなよって感じですが、どうして世の主婦たちは長話が好きなんでしょう?


話は変わりますが、GO!って聞いたことありますか?


自分はちょっとだけ聞いたことがある位なんですけど、その友達の親子が通っている児童サークルで、このところGO!というのが物凄く流行ってるようなんです。


アタシもそんなに詳しくはわからないけど、いいのかな〜?とは気になってました。


そうはいっても、けっきょくは気にはなるけど、手付かずのままの、丁度良いタイミ
ングでのこの話だったから、また再燃しました!


いろんなことをママ友に教えてもらっちゃいました。


当のママ友もGO!のことは、サークルの友達からオススメしてもらったそうで、友人も当初は胡散臭いな〜と思っていたとのこのなんです。


けれども、その皆に広めている人が地域のボスママ的存在みたいな感じだったので、
親子のつきあいの兼ね合いもあって仕方ないか〜ぐらいの感覚で始めたんだって。


でも、イザはじめてみると、これがまたすっごくイイ!らしいのです。


結局、そのママ友も自分の友達や知人に勧めたりして、近頃ではサークル内だけじゃ
なく、ママ友のクチコミでどんどん広がっているそうです。


おそらくもうこの流行はボスママだけの力ではないみたいですね。


そのママ友が本当にいいよ〜!って熱弁を振るうので、あとで、旦那が寝た後で、コッソリ私もGO!のことをケータイで検索してみました。


予想通り何か良さそうな予感!


今度友人にもっと色々聞いてみようっと。





2012-04-17 23:27:50


福井県保健師 求人のことならおまかせください。 
今日は仕事がなかったので、お買い物に出掛けてきました。


といっても特に何か欲しい物があったわけじゃないんですが、あっちこっちういんどー
しょっぴんぐですw


けっこう嫌いじゃないんですよね。


時間の無駄遣いじゃないっていう友達もいるけど、好きなんだからしょうがないよねー



今日は友だちもいっしょ付き合ってくれました。


それでまた友達とチェックの話になっちゃったんです。


友達は他のトモダチともチェックの話をしたみたいです。


自分もホンキで意識し始めた(^_^;)


そろそろ実行に移すかもしれないですね・・・。


チェックを気にするようになってから生活に身が入らない!?


最近気になって気になって仕方がないです。


だれかもっと詳しい人いませんかねぇ・・・。





2012-04-17 22:17:52


ナースエージェントナース 募集なサイト 
今日は仕事が休みだったので、お買い物に行ってきました。



とはいっても特になんか欲しい物があるわけじゃないんだけど、ブラブラとウインド
ウショッピング(笑)



いがいとすきなんですよ。



それって時間の無駄遣いじゃないっていう友達もいるけど、行きたくなるんだから仕
方ないですよね。



今日は友達も一緒同行してくれました。



それでいつものごとく友達とナースエージェント ナース 募集の話になったんです!



友達は別の友だちともナースエージェント ナース 募集をしゃべってるみたいです。



自分もまじで意識し始めたw



もうそろそろ実行にうつすかもしれないです。



ナースエージェント ナース 募集を知ってから生活に身が入らない(;´▽`A``



最近気になって気になって仕方がないです。



もっと詳しい人いませんかぁ?






2012-04-17 17:55:47


ガールズチャットガルチャは知ってる? 
きょう、幼稚園のお迎えに行ってから、子供と一緒に買い物にウチの近くのお店に言っ
たら、以前入っていた育児サークルのママ友と偶然会っちゃいました。



しばらく会ってなかったので、お互いの近況報告もあって、長話してしまいました。



多分30分近く話してたかも。



話の間中ずっと、2人の子どもたちはいっしょにお菓子売り場のビデオコーナーでプ
リキュア見てました。



こんなことならお店の中にある喫茶コーナーにでも行けば良かったかも。



私が言うのもなんですが、なんで世間のお母様がたは世間話が好きなのでしょうね?



それはそうと、ガールズチャット ガルチャって聞いたことありますか?



私は詳しいことは知らなかったんですが、そのママ友親子のいつも通っている育児クラブで、近頃ガールズチャット ガルチャっていうのがすごく盛り上がっているそうなんです。



ワタシはそれ程詳しくは知らないけれど、いいのかな〜?とチェックしていました。



でも、やっぱり注目はしているけど、何もしないでいたままの、グットなタイミング
なこの話だったから、またしたも再燃しました!



いろんなことをママ友に教えてもらっちゃいました。



そのママ友もガールズチャット ガルチャのことは、サークルの友達からオススメしてもらったそうで、ママ友は最初はちょっと胡散臭いな〜と感じていたみたいなんです。



だけども、勧めている中心人物がサークルのボスママのような感じだったので、今後
のご近所付き合いも考えて仕方ないか〜くらいの気持ちで始めたそうです。



でも、イザはじめてみると、ハマっちゃったみたいなんです。



ついには、友達も自分のママ友に紹介したりして、今となっては、そのサークルだけ
にとどまらず、ママ達の情報網でみるみる流行していってるみたいですよ。



おそらくもうその流行はボスママのみの広報力ではなさそうですね。



友人が「本当にいいんだよ!」と勧めてくるので、夜、子どもが寝てから、私もさっそくガールズチャット ガルチャをパソコンで検索してみました。



案の定すごくイイ感じの気がします!



次に会った時にそのママ友にもっと詳しいことを聞いてみますね。






2012-04-17 01:38:15



過去の日記
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記