ストレスがない日々


2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の日記
2013年07月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン

アクセス数
本日:1
昨日:0
合計:308
2013-07-30 09:52:57
助産師 求人を探そうという気持ちになってきた

また今日も雨か。
主婦になるとこんなに天気が気になるようになるものなんですね。
助産師の仕事をしていた頃は、天気の事を考えたことはあまりなかったです。
近所の産婦人科だったのですぐ着いたし、病院に入ってしまえば上がりの時間まで外に出る事はなかったんです。
私が働いていた産婦人科は、妊婦さんへの食事にとても気を遣っている病院でした。
出産後には、シェフがフルコースを振舞うお祝い膳もありました。
おやつも手作りだったし、毎日の食事もシェフが作る食事。
入院中はレストランの料理のようなメニューが楽しめるんです。
そのため妊婦さんにすごく人気がある産婦人科でした。
その産婦人科で勤務する助産師も、食事は同じものを食べるので、ランチに外に出る事も必要なかったんですよね。
そんな素敵な産婦人科を辞めたくなかった・・・。
主人の転勤が決まった時は、とてもショックでした。
この産婦人科の助産師 求人は、頑張っても見つけることは難しいくらい人気の求人だったので。
できればずっとこの産婦人科で働きたかったです。

ショックな気持ちを抱えたまま引越をし、三ヶ月が経ちました。
専業主婦の仕事にも慣れてきました。
毎日、育児・洗濯・掃除・料理に追われる毎日。
近所にも詳しくなってきて、新しい生活にも慣れてきました。
そろそろ、復帰のために助産師 求人を探し始めようと思うようになりました。



ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記

モテカワ グラビア 小説 ブログ 成分解析 写メ診断 メールポータル バトン SNS ランキング 恋愛心理テスト 待受FLASH
恋愛占い 携帯サイト検索 検定 カテゴリー検索 換金 キーワード 無料着うた 名前占い 動画天国