jopipoiaerのblog



^2011-04-04 11:28:19

黷アのサイトでは、副作用のない精力剤を積極的に紹介していますが



このサイトでは、副作用のない精力剤を積極的に紹介していますが、即効で効くED治療薬の需要は非常に多いと思いますので、今回は、副作用が少ないと評判のシアリスについて、当サイトメンバーが使用した体験を踏まえて、口コミしたいと思います。

シアリス 通販

尚、シアリスは偽物も出回っています。シアリスは、10mgと20mgしかありません。50mg以上の商品は偽物です。一般病院やEDクリニック、信頼できる通販サイトから購入するようにしてください。

シアリス正規品通販サイト
シアリスの使い心地は

シアリスは、バイアグラなどと比較すると、ダントツに使いやすいED治療薬です。
シアリス 通販

ご存知だと思いますが、シアリスの効果が持続する時間は、24〜36時間。

バイアグラの持続時間は、5時間程度ですから、時間を気にせず使えるのは、男性にとっては、魅力的だと思います。

バイアグラよりも販売された時期が遅いだけあって、バイアグラのデメリットを上手くカバーしている治療薬と言えると思います。

また、食事の影響も受けにくいので、今では、バイアグラを抜いて、世界NO1のシェアを獲得しています。

夜飲めば、2日連続で性生活を楽しめるのも、人気の理由で、週末の性生活はシアリスのおかげで絶好調!といった口コミも多く聞こえてきます。
シアリスのデメリットは?
威哥王

ただし、シアリスの効果が、36時間持続するというのは、体験してみると、意外とくせものです。

うれしいデメリットと考えることもできますが、36時間、刺激に敏感に反応しますので、性交渉が終わったあとも、シアリスの効果が残り、たとえば、街中を歩いているとき、かわいい女性をみると、10代のころのように勃起してしまう可能性があります。。また、勃起すると、勃起が収まるまで時間がかかることもあり、シアリスの効果が効いている36時間は、常にエロい事を考えている中年男子と誤解されてしまう可能性があります。

また、当サイトの運営メンバーが、シアリスを飲んだら、目の充血、鼻水、頭痛、動悸、倦怠感、背中の筋肉痛などを実感しました。

シアリスは、バイアグラより副作用の効果はないと言われていますが、副作用を感じる方は、1錠をまるまる飲むのではなく、割って飲むなど自己調整をするといいと思います。割って飲んでも効果があれば、それが適量ということになりますので、飲みすぎると、副作用を感じると考えるといいと思います。

ネットで検索しても、1錠を割って飲むユーザーが多いとの口コミを見かけますが、小さく割りすぎると、勃起の持続時間が続かず、効果を実感できないこともありますので、飲む量は、その時の体調に合わせて判断するといいと思います。


日記内検索
過去の日記
▼訪問者メニュー
お気に入り登録
更新メール

▼管理者メニュー
お気に入りリスト
日記編集ログイン
合計:100 本日:1 昨日:0

ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]


(C)モテカワ日記


Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.