なぁこのオナニ日記



^2011-06-20 12:39:36

齧外えっち



え〜

昨日のぇちゎ野外でちた( ´艸`)


ノーブラ、ノーパン、ミニワンピで待ち合ゎせ場所まで行きハッピー彼のソでチョィとドラィブ

運転中の彼のが最初に求めたのゎ薄ぃワンピからぽちっとでたもぅコリコリの乳首

コロコロと指で転がされもぅヘロヘロ(*´д`*)


そのゎ段々下に下がりもぅグッショリとなった
なぁこのマンマンぇ(≧∀≦)

「何でもぅこんなんなっとん?( ̄ー ̄)」

愛液を指ですくぃ取りそのままクリぇ…

クリクリされながら通り過ぎるソカラ見ぇるンぢゃなぃかとドキドキ

た〜ぷりクリを愛撫されたらマンマンにずっこぉんって挿入(>_<)ォ

ィクかと思ぃましたょォ

ハィ

マンマンと同時にァ○ルにもずっこぉん(*´д`*)

同時に責められ昇天ッ

続きまして野外ぇ( ´艸`)

目的の場所に着くと彼のuゎビンビン(-_☆)

すかさずぉ口桙ノずっこぉん(*´д`*)

たぁ〜ぷり味ぁゎせてぃただきマシタ(*≧m≦*)

暫しのォシャブリの後いょいょマンマンに…

と、思ぃきゃ再びマンヒ

噴かされマシタょ…カナリォ
噴かされた後ぉ待ちかねのuマ

ズッコンバッコンやってるゥチに潮吹きと同時に昇天ッ

最後のフィニッシュゎぉ口で

喉の奥にたぁッぷりA週間分のザーメンごっくん

御馳走様デシタヽ(≧▽≦)/

争ァいたい人はメールしてね茸

[画像]

^2011-05-11 12:37:20

鼾日H




今回は

ずっとメールしてて

なかなか予定が合わなくて

やっと会えた人のお話です


最近私もいろいろあって

なかなか相手の都合に合わせることが出来なくて

やっと会うことが出来たのは

Gさん

Gさんに迎えに来てもらい

ホテルに行きましたハ

結局何をするのかわからなくなってしまってて

もう一度お話し合いル

今回は

「オレは別に挿入しなくてもいいよ〜
クンニさえ出来れば
でもテコキはして欲しいかな」

ということで

2人でお風呂に入って

ちょっとゆっくりして

ベッドへ

最初はおっぱいをいじられ

乳首をクリクリされた

なんかくすぐったいのと

気持ちいいの狭間で

不思議な感じォ笑

そして徐々に下に下がり

クリをクリクリされたマ

やっぱりそこは気持ちよく

声を我慢できなくなる

そして

ついにナメナメされたヘ

昔はクンニされるのは嫌だったけど

今はそこまで嫌じゃなくなったォ

慣れって怖いですねネ

最初はホントにペロペロされてるだけだったけど

どんどんお汁も出てくるから

そのうちジュルジュルいいはじめた

うちはとっても恥ずかしかったけど

気持ちいいし

勝手に腰も動いちゃってたと思う・・・

でもGさんはダメといっても

辞めてくれないし

それどころかもっと激しくされたマ

そして指も中に入れてくれて

とっても気持ちよかった

でもうちは潮は吹いたことはないので

それまででした

段々されすぎて

気持ちいいというよりは

敏感になりすぎて

クリが痛かったり

不快にしかならなくなったので

今回は終わりにしてもらったォ

そして今度はうちがテコキしようと思ったけど

やっぱりイかない・・・

自分でマンコ触りながらしていい??

と言われて

Gさんがいいならということで

自分でしてもらったネ

でも結局いけず

Gさんはもう満足したからいいよ

といってくれたので

終わりにすることにした、


今回のGさんもとってもいい人でした

最近いい人が少ないから

ちょって安心出来た人でした


^2011-04-30 23:04:39

齠れて欲しいォ



早く入れて欲しいォ

固いのでバックから突いて下さいォ

我慢できませんモ

^2011-04-23 11:37:51

齠れて下さい





お久しぶりです(´・ω・`)



お腹痛いし
ちょっと熱ある(´・ω・`)




てか無性にえっちしたい←


うー…、乱れたい(笑)



壊れたい←






疲れてると
えっちしたくなる

変かな?








誰か、なぁこの中におっきいの入れてえ←






うー(´・ω・`)

[画像]

^2011-04-20 15:29:06

アソコ



アソコ見えてない?( ´艸`)
[画像]

AVが無料で全部見放題♪
電マ潮吹!!生中出!


日記内検索
過去の日記
▼訪問者メニュー
お気に入り登録
更新メール

▼管理者メニュー
お気に入りリスト
日記編集ログイン
合計:49942 本日:1 昨日:1

ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]


(C)モテカワ日記


Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.