漫画ですね、わかります


2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


最新の日記
2011年04月
2011年03月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン

アクセス数
本日:1
昨日:0
合計:5350
漫画好きならどうしても手に入れるべき 良作コ ミック  
(*^0^)v ィエーイ☆彡。まいどご愛読、感謝しています♪

マンガはやっぱりケータイより単行本で読みたい管理人です。
きょうは私が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがを紹介します。
「HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター」というコミックです。
一家言ある漫画好きでも納得できる歴史的傑作です。
きょうのレビューはここまで。エルビスプレスリー歌詞♪もオススメだから訪問してみてね。





2011-04-04 22:58:07

漫画好きならゼッタイ読むべき すご漫画  
マンガマニアのみなさん、調子はいかが?

面白いマンガを読んでつらいことは忘れちゃいましょう。
今日は何回読んでも楽しめる名作漫画の紹介です。
その名も「最終兵器彼女」というタイトルです。
まんが好きなら絶対読んでおくべき傑作です。
以上、今日のオススメでした。近鉄奈良駅@部屋探しもおススメのサイトだからクリックしてみてね。





2011-04-03 22:58:12

今回の オススメ本  
(゜゜ゝゝ敬礼。今回も元気にがんばります♪

ビールは卒業してもまんがだけはやめられません。
きょうは娯楽性バツグンの名作マンガをレビューします。
「団地ともお」という題名ですが、読んだことありますか?
辛口の漫画好きでも十分鑑賞に耐えうる傑作です。
今日のオススメ作品はここまで。西宮北口駅@ペット可賃貸もお薦めのサイトだからチェックしてみてね。





2011-04-02 22:58:09

今日の おもしろ漫画  
アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス 。本日も更新頑張ります。

ブックオフをめぐってお宝を見つけるのがライフワークの管理人です。
今回はいま一番のっている名作マンガをレビューします。
その名は「最終兵器彼女」というコミックですが、知ってますか?
日本に生まれたからには絶対手に取ってもらいたい歴史的傑作です。
きょうはここまで。つくば市@引っ越し値段比較もお薦めです。





2011-04-01 22:58:09

ドラマ化してほしい おもしろまんが  
o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ。毎度読んでくれてありがとう★

最近は携帯でコミックが読めるという、夢のような時代になりました。
本日は何度でも楽しめる名作マンガを紹介します。
「コーヒーもう一杯」という題名ですが、読んだことありますか?
辛口のマンガマニアでも納得できる名作です。
以上、今夜の作品紹介でした。大阪東西線沿線@ペット可賃貸もお薦めのサイトだからクリックしてみてね。





2011-03-31 22:58:09


過去の日記
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記