ナースの尊い愚痴

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


最新の日記
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン

アクセス数
本日:4
昨日:5
合計:9590
高知県助産師 募集に興味ある? 
きょうはバイトが休みだったので、買い物に出かけてました。



とはいっても特に何かほしい物があったわけじゃないんだけど、ブラブラとウインド
ウショッピング(笑)



いがいと好きなんですよね。



時間の無駄遣いじゃないっていう人もいるけど、好きなんだから仕方ないです(笑)



今日は友達も一緒同行してくれました。



それでいつものように高知県助産師募集の話題になったんです!



友達は別の友だちとも高知県助産師募集の話をしたみたいです。



自分もまじで気になってきました(^_^;)



もうそろそろ実行にうつすかもしれないです。



高知県助産師募集を考えるようになってから、生活に変化が・・・!?



気になってしかたがないです。



だれかもっと詳しい人いないかなぁ。






2012-04-17 22:57:50


ガールズチャットチャトレ登録のことならおまかせください。 
後輩とラーメン屋さんに行ってきました。


私は、味噌ラーメンが大好きなんですよねぇ。


今日食べたのはこってりスープと細めんで、けっこうおいしかったです。


家からも近距離なので、また行きたいと思います


ガールズチャット チャトレ登録ですけど、人気が出てきてるみたいですね。


となりで食べてたグループもガールズチャット チャトレ登録の話題でした。うーん、
意外に人気が高まってきてるんだと実感しました!


今後の注目度大ですね(゚∇^*)


私もけっこう興味あるんで、また書きますねー!





2012-04-17 20:27:16


新潟県ナースバンクについて 
今日はせっかく仕事のお休みとったのに、約束していたヒトが急用でキャンセルになっ
ちゃったのですごくがっかりしました。

学校を終わってから久々に会うヒトだったので、メッチャ楽しみにしていたのに残念!

それで次週やり直しにしましたが、しょうがないから、次回の楽しみにしておくか。

その後なんにも予定がなくって、だけども、折角お出掛け用の服着てフルメイク終わっ
てしまったので、しかも普段は絶対に着ないスカートはいたんですよ!

あんまりもったいなく思っちゃって、そのあと独りきりで外出することにしました。

まず美術館へ行って、ぶらぶら気になるショップを覗いてみたりして、疲れたらカフェ
でお茶飲んで。

なんだかTVにでもあるようなピッタリな独りOLプランじゃないですか?

そんなに1人で外食経験したことがなかったので、やめようかな?とも思ったんです
が、今日行ったカフェでは、おひとり様がたくさんいたのでホッとしました。

そのうえ、ひとりで来ている女性に限って、なんでか素敵な女性の雰囲気があるんで
すよね。

私もいい女のカンジでてたかな?

話す相手もいなかったけど、なんだか優雅な休日気分味わえましたぁ。

偶にはひとりきりのお出かけもいいものなんだな〜と勉強になりました。

カフェの中ですっごい気になる存在だったのが、私の後ろにいた二人の素敵な女性た
ちでした。

ずうっと新潟県 ナースバンクについて話をしてました。

何だかよくわからないんですけど、すっごい評判らしいのです。

メチャメチャ耳に集中して聞き耳立てちゃいました。

なぜなら、この2人の女性たち、ものすごくきれーなんですよ。

もしや話題の中にイイ女の秘密が隠されてる!などと考えちゃいませんか?

新潟県 ナースバンクってどんなものなんでしょ?

ワタシも詳しくは分からないので、じっくり調べてみますね。

どうしてもイイ女になりたいんだも〜ん♪

目標リア充です!




2012-04-17 18:59:35


松江市看護師 募集の濃い情報 
全国的に医師・看護師不足が社会問題となっている現在、経験を積んだ看護師は求め
られている人材です。



そのため各医療機関は一斉に看護師の人材確保に力を注いでいます。



だから松江市 看護師 募集に興味ある人は利用してみるといいです。



しかしながら、病院や医療施設自体も人材不足のため求人に力を割く余力がないとい
うのが現実です。



そのため転職サービス会社が病院や医療施設にかわって看護師人材確保の専門に行っ
ているのです。



転職エージェントからの求人紹介、面接調整、退職事務手続きサポートなど、すべて
が無料なのは、看護師の人材獲得ができた場合、その医療機関より報酬が支払われる
ためです。



ですから転職者からは一切料金は発生しないというのが基本です。



転職を希望している看護師にとって重要なのは転職エージェントが無数にあるという
ことです。



「どこがいいのかわからない」、「多すぎて迷ってしまう」という声も多いです。



ですので当サイトは、第三者として転職サポートサイトを比較評価し、都道府県別に
おすすめできる転職サポート会社をご案内しています。



転職支援会社はクリニック、病院、介護施設などの機関との繋がりや転職をスムーズ
に成功させるための知識や経験をたくさん持っています。



自分ひとりで新しい職場を探すよりは転職サポート会社にサポートしてもらったほう
が、有利に転職を行うことができるはずです。



一番大事なことは、正しい転職支援会社を選ぶことです。



こちらのサイトが転職活動成功のお役立ちできれば最上の喜びです。






2012-04-17 02:11:57


千葉県ナース 転職で幸せ 
徹夜明けなので眠さヤバすぎ!

昨日よりずっと働き詰めです。

マブタ今にも閉じそうだし、日差しが眩しすぎる。

後ろでのんびり寝ているニャンコが恨めしい…

いつもなら可愛いにゃんこなのですが。

今日だけはそんなキュートなにゃんこ先生に物凄く腹がたつのはおそらく眠いからで
すよね?

いくら何でも猫大好き!の私がそんな恐れ多いことを頭に浮かべるなんて、ありえな
いですよ!

猫への愛も歪ませるなんて、寝不足ってこわいですね。

こんなに頑張っているのに、いまだ仕事終わんないよ〜。

こーなるの初めからわかってたら普段サボらずに真面目に働いていればよかった。

早く全部終わらせていっぱい食べてにゃんこ先生と仲良くたくさん寝たいよ〜。

にゃんこの肉球ニギニギしながらグーグー寝たいです。

それから、モフモフして真っ白いあの腹毛をマクラにしたいな。

長年の夢でもあるお昼寝スタイルなので。

にゃんこ絶対にさせてはくれないケド…

ところで、このところよくコチラというみたいな言葉を聞くんです。

テレビや雑誌なんかを読んでいても、やたらとコチラについてを取出たされているようですね。

どうしてかというと、私がこのコトバについての意味をついこの間知ったばかりだか
らかもしれないですね。

もしかしてこれがシンクロニティというモノなんだ〜!!などど考えていたのですが、
ことのほか耳にする機会があまりにも多いので、面白半分で自分で調べてみたんです
けれど、そのおかげで、結構興味が出てきちゃったんです。

これからもいっそうチェックしていく必要がありそうですね!

でも今は、一刻も早く仕事を終了して、寝不足解消が最重要課題ですね!




2012-04-16 22:49:22



過去の日記
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記