明日の約束はしたくない


2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


最新の日記
2018年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン

アクセス数
本日:2
昨日:0
合計:42
嬉しいことだらけ♪肉などの食べ過ぎの国立公園 
今日は母と妹と3人でランチしてから、UNIQLOへ寄り姪っ子の洋服を選び、帰りにスーパーで買い出ししてきました。偶然にUNIQLOとスパーで2人も同級生に会いました。
円安は歓迎材料ってなんか色々言われてるけど、給料が上がるわけでもなく物価が上がるこの状態がどう考えればいい状態だと思うのか
気道に挿管されていたのであまり喋ってはいけないと医者が言うにもかかわらず普段無口のくせに何かと喋る夫。黙れよ。(笑)
なのに…私は幸せなのよって。幸せなママなのよって。道行く他人からは幸せに見られたいとも思っていた。だってそれまで自分が子供がいる家庭は絶対に幸せだと思っていたから。子供は幸せの象徴だと思っていた。
何が言いたいのかというと、やっと子供にとっては近所が全てではないと思えるようになってきた。親が近所に馴染めないからといって、子供の世界が狭くなるわけではないのだ。公園で知らない子らと仲良く遊び始めることだってある。
姑「さっき買ってもらったのを車の中に置いてきちゃったみたい、取っておいて〜よろしく〜」送ってきてもらったらしい。夕食も食べさせてもらったらしい。何か買ってもらったらしい。電話の話と帰ってきてからの二人の話を聞いていてわかりました。
私は一足お先に出掛けてしまったので知りませんでしたが、ジー様につれていけと頼んだらまだ店も空いてない時間だろうと、いなくなってしまったそうなんです。そしたら、鬼姑さまは、娘(義妹)に電話をして連れてってくれと頼もうとしていたそうで、それを見つけた旦那が激怒して、なんであいつにそんなことで電話するんだ!!と、怒鳴り付けたそうです。
元々骨太がっちり体型で産後はそれに加えのお腹も出て、帝王切開の傷はケロイド胸も太ももも妊娠線のひび割れ授乳終了後はしぼんだ風船のような乳。
オナ電話ガイド

2018-01-10 15:24:36


過去の日記
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記