risoulaser



^2020-10-27 19:49:37

齔ヤ外線レーザー



通常の可視レーザーとは異なり、赤外線レーザーは実際のアプリケーションで完全な経験をもたらします。赤外線レーザーは、785nmから1555nmのスペクトル範囲で、裸眼では見えないビームに使用できます。赤外線レーザーの波長は、785nm、808nm、852nm、980nm、946nm、1030nm、1047nm、1053nm、1064nm、1080nm、1084nm、1112nm、1122nm、1313nm、1319nm、1338nm、1342nm、1357nm、1444nm、1555nmです。


レッドレーザーポインター紹介して


可視レーザーとは異なり、波長785nmから1555mmの赤外線レーザーは、監視産業、軍事目標、国内外の諜報機関などのハイテク分野で広く使用されています。たとえば、赤外線レーザーイルミネーターは、長距離およびワイドターゲットの照明監視フィールドに最適です。赤外線レーザーイルミネーターは、住宅のセキュリティ監視、交通検査、国境管理、石油採掘、鉄道、倉庫に適しています。

赤外線レーザーは、目に見えないビームを人間の目に放射します。軍隊は、敵の標的に気づいたり明らかにしたりすることなく、赤外線レーザーを使用して敵の標的を照らしています。赤外線レーザーは、ターゲットの光を強化します。赤外線照明は、作業中の迅速な照準と位置決めを簡単に実現できます。


赤外線レーザーはレーザーダイオードから直接発光するため、常に最高のレーザーダイオードと回路基板を使用して赤外線レーザーを製造し、高い安定性、高効率、高い信頼性、優れた作動ビーム品質を実現します。


赤外線レーザーは人間の目には見えないため、安全性はすべてのオペレーターの主な関心事です。人間の目は赤外線波長を検出して知覚することは決してありません。高出力の赤外線レーザーは、手遅れになるまで網膜を爆発させる可能性があります。赤外線レーザーは、適切な機器を使用する熟練した専門家のみが操作できます。赤外線レーザーに目をさらさないでください。赤外線を保護するために、レーザーゴーグルを着用する必要があります。


猫レーザーポインター


赤レーザーポインターを使用するほとんどの人の目的



  1. 教師-多くの教師は、赤いレーザーポインターを使用してクラスをガイドし、黒板に重要な知識を指摘します。 表彰台に立つことなく、学生間を移動します。

  2. ビジネスマン-社内では会議でスピーチをすることが多く、赤いレーザーを使ってスピーチをする人も多く、この効果はとても良いです。

  3. ペット-家にペットを飼っている人の多くは、ペットと遊ぶために猫レーザーポインターを購入します。ほとんどのペットは、レーザーの赤い点に惹かれます。


赤色レーザーポインターにも多くの機能があり、さまざまな場面でさまざまな機能が役立ちます。



^2020-10-02 13:50:43

鼡ュ力レーザーポインター使用方法



レーザーポインターの創造的な使用について話す前に、まず安全を確保する必要があります!高出力レーザーポインター(燃焼レーザーなど)を使用する前に、レーザーゴーグルが保護されていることを確認してください。


軍のファンは、テロ対策部隊が悪い照明条件の下で窓を壊し、レーザーポインターを使用してテロリストを殺すという映画をよく見ます。レーザーポインターは、スモークスクリーンや過酷な照明条件下で使用できる効果的な補助照準装置のようです。レーザーはそれがどこにあるかを示していませんか?子供の頃、ハイパワーレーザーポインターは世界で一番かっこいいものだと思っていたのを覚えています。状況は変わりましたが、私のレーザーへの愛情は薄れていません。今でもクールだと思います。


「私の猫には1つ必要です。」「飛び出す必要のある風船がいくつかあります。」「見てください!緑色です!」-これらはすべて、レーザーポインターを購入する完全に合理的な理由です。それら以外に何ができますか?レーザーポインターを使用すると、多くの興味深いことができます。


天文学的グリーンレーザーポインター


緑色の天文学レーザーポインターは、天体物理学のメーザーや原子レーザーなどのアプリケーションで見ることができます。天体観測レーザーポインターは、効果的な天文学ツールとして使用できるほど強力です。これを使用して、星座、星雲、その他の宇宙の遠くの物体に驚くほどの精度で人々の注意を向けることができます。レイリーの散乱と空気中のほこりのために、夜に緑色のレーザー光が見え、近くにいる他の人に個々の星を指摘することができます。


可視ビームは、通常、大気中の微粒子を吸収するため、追跡が容易です。全員が同じページにいて、同じものを見ていることを確認できるので、これは星空観察レーザーポインターへの素晴らしい追加です。カメラの長時間露光モードを使用すると、非常に興味深い写真を作成できます。ライトを消し、シャッターを放して、レーザーポインターを振り始めるだけです。


目に見えないタッチアラームシステムを作る


レーザーモジュールをフォトグラファーに合わせると、目に見えないトリップワイヤーが表示されます。赤レーザーポインタービームが当たると、フォトレジストは一定の高い値を読み取る必要があります。ビームが侵入者によって破壊され、ブービートラップがアクティブになるまで。唯一の難しさは、レーザーと小さなフォトグラフィーを揃えることです。将来の位置合わせの問題を回避するために、安全に修正する必要があります。次に、レーザートリップワイヤーをトリガーとして使用して、水滴などの高速写真をトリガーできます。


世界最強レーザーポインター

ライトペインティング



カメラの長時間露光モードを使用すると、非常に興味深い写真を撮ることができます。ライトを消し、ブラインドを緩めて、星空観察レーザーポインターを振り回し始めます。暗い光の効果で壁をペイントすると、レーザーポインターが一定期間、ペイントの光沢を完全に刺激することがわかります。これにより、効果的に「ペイント」できます。 、カメラに長時間さらされることなく。本当に効果を発揮するには、強力な青、紫、またはUVレーザーが必要になる場合があります。赤と緑はうまく機能しません。この場合、テクノロジーはツイートを読むことができるArduinoと組み合わされています!


カラス撃退


BBガンを狙う


レーザーポインターを使用するもう1つの優れた点は、レーザーサイトのようにBBガンまたはエアガンに接続することです。ほとんどの銃の用途では、レーザーは他の兵器システムの照準を強化するためのツールとして使用されてきました。たとえば、レーザーサイトは、ピストルまたはライフルに配置された小さな、通常は可視のレーザーであり、位置合わせされると、バレルに平行なビームを放射します。レーザービームの発散が小さいため、長距離でもレーザーは小さな点として表示されます


猫レーザーポインター


ペットのおもちゃ


赤の猫用レーザーポインターでできる面白いことはあなたのペットの猫を夢中にさせるでしょう!彼らは特に「レッド」レーザーなどの高出力レーザーを好むようです。または、猫が適切に表示されるため、コードをより緩く調整し、選択したポンポムに数分間の娯楽を提供します。




日記内検索
過去の日記
▼訪問者メニュー
お気に入り登録
更新メール

▼管理者メニュー
お気に入りリスト
日記編集ログイン
合計:125 本日:1 昨日:0

ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]


(C)モテカワ日記


Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.