葬儀屋が修習するあだ事



^2017-05-24 15:10:13

黹Zリアの男前な今年の健康への近道



でも、やっぱり、こんな身体に悪いお菓子、買うの辞めてほしいよっ。
昨日は誰それが何時に帰ってきただのと、探偵の調査のように帰宅時間を報告し自分は全然寝れなかったことをアピール。
・同居のストレスで痩せた私に対して「痩せたんじゃないか?やめろよ、同居で飯食わせてもらえてないと思われるから太れ」・「二人目はそろそろじゃないのか?」・次女妊娠中に「おまえ太りすぎじゃねぇの?」(勿論適正増加量内)
京都に因幡堂(平等寺)と言う癌封じで凄く有名な寺があるのですが、友人や家族から癌になったときに、ここのお守りを沢山いただきました。移植も終わり退院したときに御礼とご祈祷を兼ねて因幡堂に行きました!ご祈祷は1日、1週間、1か月とあって、ケチって5000円の一日にしました。(笑)
高温期12日目にして、ググッと上がってくれました!今朝は目が覚めた瞬間、暑くて掛布団をはいでました。笑 自分の体温でこんなに暑いと感じるとは...今日は、相変わらずの下腹部痛と頭痛と眠気もあります(^^;昨日は仕事から帰って、21時に寝てました(*_*)0時過ぎに起きてお風呂入って、1時半には寝てました。笑 睡眠欲が半端じゃないです><
チャットHナビ


日記内検索
過去の日記
▼訪問者メニュー
お気に入り登録
更新メール

▼管理者メニュー
お気に入りリスト
日記編集ログイン
合計:67 本日:1 昨日:0

ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]


(C)モテカワ日記


Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.