セルフケアで疲労回復

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


最新の日記
2018年04月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン

アクセス数
本日:1
昨日:0
合計:139
日本にもこんなにあった!はちみつの世界の学者たちから注目されてるらしい 
お豆腐の専門店!ってお店としてやっていけるんだろうか…いや本当にびっくりするほど美味しんですけど
私が普段お仕事でやっている結び方をお教え致しました。単純に両サイドのゴムを結ぶってやり方じゃないのでしっかりと結べてほどけません。(`・ω・´)キリッ
有名なカラフ王子のアリア誰も寝てはならぬの生の歌声にしびれました。リューのアリア心に秘めた大きな愛です氷のような姫君の心もの切ない歌声も素晴らしかったです。
私の娘がいじわるだと誰かが言っても私は意地悪な娘など見たこともないし、意地悪であるはずはないと思っているから想像できない・・・それと同じなんだろう。。。
はあ〜〜。このまま、気まずい関係のまま、2人の気持ちがどんどん離れていっちゃうのかなぁ。喧嘩の度に、暴言を吐く旦那サマ。私が、モラハラ夫だ!としつこく非難し続けると、最近は人権を侵害するようなセリフは言わなくなりました。
恋は盲目だから好きになったらどうしようもなくなってしまう。それが恋。恋は自分のために愛は相手のためになんて聞いたこともあったっけ。ベッキー、恋した人にたまたま奥さんがいたのかな?不倫相手の奥さん、大丈夫かな?
ポチとは完全に意思の疎通をはかっておりますが、モンキチとは今一つ、鬼姑の件に関しては踏み込んだ話をしたことがありません。でも、この発言は鬼姑に対しての批判と受け取ってよろしいか?と、モンキチに聞きたくなる発言でした。
朝は8時、昼は12時夜は6時と勝手に決めている。鬼姑に言わせると医者からそう言われていると。病院の先生、そんなこと言ってねーし
遊ぶお金は全て副業で稼ぐを目標にしたフリーターの生活

2018-04-18 17:49:44



過去の日記
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記