リーディング帳


2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


最新の日記
2009年12月
2009年05月
2008年10月
2008年09月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン

アクセス数
本日:1
昨日:1
合計:2798
変幻自在 
ホット・ミルクココアを楽しみながら、

意識を飛ばしてみた。


地球の外から見たら、じぶんは何てちっぽけな存在だろう。

しかし、慈しみの意識は、
ガイアと同化出来た〜!!!


魂は『変幻自在』だ!!!
自由に遊べる!!!

みんな、好きだよ。

2009-12-20 17:17:44

チャネリング(チャネる) 
ありえない時間に‥

他の人は知りませんが、

私の場合、

ありえない時間に、チャネりやすくなります。ォ

朝方が多いですね〜♪

2009-12-20 04:11:28

魂のバージョンアップ。 
ちょっと、スピリチュアルな事を考えていました。


何回か、癒し系のイベントを開催した事があります。

また、
スピ系ではないイベントのスタッフをさせて頂きました‥

地球の環境問題に関するイベントです。


どちらも素晴らしいとは思うのですが‥ォ


何かが、違う。

物足りないと感じるのです。


一過性のイベントではなく、ずっと続けられる『魂のバージョンアップ』『魂が喜ぶこと』がしたい。

自分だけが『喜びの境地』に到達するのではなく、
自分だけが『理解』出来たらそれで良いのではなく、
共に、分かち合い(シェアする)歩んで行けたなら嬉しいです。



2009-12-19 21:20:52

神様〜打ち上げ 
神様(日本の神様)は宴が大好きらしいです。

お酒や楽しい事が 好きでいらっしゃるのかも知れません。

‥でも、なかなか帰られないようで、

丁重にお送りすると言う事態になります。

それが、

「打ち上げ」の語源になったと聞き及びました。

2009-05-21 02:13:01

リーディング( 鑑定) 
凄いなぁ〜!!!

素晴らしい カードリーディングですよ。

良い結果になって、素敵です〓


2008-10-25 12:28:25


過去の日記
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記