春夏秋冬ごとの過ごし方


2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記
2018年04月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン

アクセス数
本日:1
昨日:0
合計:32
2018-04-25 23:23:07
浅い呼吸は危険!参考になるルールを守って!

当然、自分たちのだけ。以前は私たちのも洗ってくれていたのですが徐々に舅が私たちの洗濯物をやらないように仕向けていきました。いまでは私たちの洋服やバスタオルなどは自分たちで洗っています。(だって舅が洗濯すると洗い上がりが臭いんだもん)
私、女社会への適応力がめちゃくちゃ低いんです。気づけば浮いている。というか明らかにぼっち。
同い年の子もいて、ランチも一緒に行ったりと、一緒にがんばれる子が見つかってよかったぁ!( ´∀`)研修を受けてて、会社に対する不安が少し軽減されたよ♪新たなスタートをこの人たちと頑張りたい!と思えた(°∀°)b
ライブチケットが、見当たりません。簡易書留でいつもは届くのに遅いなぁと思っていて、さすがに4日前はおかしいだろうと問い合わせてみたらとっくに発送されていて。
多くの人は自分の置かれている立場から物事を見るだろう。例えば、外出すると妊娠中は妊婦さん多いなぁと思ったり子どもがうまれてからは子連れ多いなぁと思ったり。。実際、増えたわけではなく自分がその立場になってはじめて同じ境遇の人に目がいく。
最近は毎日22時まで仕事だし、朝の電車は仕事のために日経新聞読んで…なんだか仕事人間になってしまって、余裕がなくなってしまってたぁー(;´д`)
今夜の夕食の洗い物もやってくれてキッチンの掃除もやってくれたんですけど相変わらず最後まではやらずに布巾の洗濯とガス台とかシンクの周りを拭き掃除するのもやってない、、、中途半端にやられるから自分でやった方がいいんだけどなぁー
柿の木をなくすことは以前提案したんですが美味しい実がなるものなんだから何できるのよ!!!っとキレられました。それなのに後始末は丸投げ、、、毎回、ダンナには5000円ぐらい渡してくれるけどそれで身体中ガタガタになるのよ。
女性の年収を上げるための副業



ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記

モテカワ グラビア 小説 ブログ 成分解析 写メ診断 メールポータル バトン SNS ランキング 恋愛心理テスト 待受FLASH
恋愛占い 携帯サイト検索 検定 カテゴリー検索 換金 キーワード 無料着うた 名前占い 動画天国