jubeat-IF-

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


最新の日記
2011年08月
2011年07月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン

アクセス数
本日:1
昨日:0
合計:5532
せくはら!第三話 
ちなみに主人公+取り巻きの呼ばれかた。

主人公

雪音 瑚波 ♂
ユキネ コナミ

〈主人公なので勿論男です。名前の由来は、jubeatが音ゲーなので音、作者が雪が好きなため、あとはコ〇ミをもじっただけ。寒そうな名前…
今回のまたーりエロ小説では名前を出す予定はなかったのですがね(笑)〉

ライバル

長谷川 巫 ♂
ハセガワ ミコ

〈名前の割には男です。名前の由来は、ミ〇とメ〇コから来ています。(1文字取って合体させただけ)これで苗字の由来もわかるかも?
めっちゃ音ゲー上手い設定だが、たらしという設定だよー〉

親友

神名 霧狐 ♂
カンナ ムコ

〈神社の息子という設定にしてください(爆)
名前の由来は苗字と名前を続けて読むと…?
優しい幼なじみ兼親友ですわ。〉

自称彼女

横宮 彩 ♀
ヨコミヤ アヤ

〈初の女です。名前の由来は特にありません。
まぁ、サプライズゲストというやつ?〉



取りあえず取り巻きたちも合わせるとこんな感じ。とりま、続き書きますわ。





せくはら!三話

開店してからはやはりたくさんの人が来る。
jubeatにも、ライバルの初音ミク ProjectDIVAにも人が来る。
親友の太鼓はやはり朝は子供たちでいっぱいのようだ。



アムソ「やっぱ人多いよー…
私は解禁してる人が少ないから良いけど…
隅田川ちゃんたち大変だなぁ。」

2台置いていてもすぐ並ぶ。ただしそれはDIVAも一緒だ。

コンシェルジュ「Im'sohappy さん出番ですよ。」

アムソ「はい、今行きます!」

マクイル「うー…忙しいよぉ!遊びたいー!」

ナイトバード「そういうなよ客は来るんだからww」

マクイル「うぅーww
ふぇ?誰かきたよ?」

ナイトバード「誰って客だろ?うん?あれはどっかで…
あぁ、自称彼女!」

ナイトバードが指差したその先には自称彼女横宮彩がいた。

彩「何よーあんたたち、しかも自称じゃなくて彼女って言ってるでしょ!」

ナイトバード「知らん。
ってかなんで来たんだよ
あたしたちは忙しいんだよ。」

彩「えぇ!せっかく来たのに受け入れられない?!酷っ!」

ナイトバード「お前なんか呼んでないしww
っつーかコナミ可哀相。」

彩「いーっ!
わざわざ遊んであげるのにー。」

ナイトバード「いいよあんただったら。」

彩「アンタら言い付けてやるんだからぁ!」

自称彼女横宮彩の存在によりますます忙しくなった彼女たち。そこで待ち受けている試練とは?


コメント(0)
2011-08-03 07:24:06


restbeat-休憩Append- 
たまにはエロ全面押しじゃなくて休憩を入れたいと思う。
ので、擬人化キャラを教科担任に当てはめてみたいと思う。

国語・アルビダ
数学・エバンス
英語・ステラ
社会・シャイウィザ
理科・フラワー

家庭科・マクイル
技術・エアレ
体育・アムソ
美術・ロシアン
音楽・ギガブレ
LHR・コンコン・エリア・ナイトバード

メッチャ楽しいだろうな・・・・
一応みんなハマり役だと思う・・・
ってか、シャイウィザて何でも教えられるんじゃあ・・・?(賢者・・

PS.春雨食いすぎて腹いたす。。。

コメント(0)
2011-07-27 09:20:58


せくはら!第二話! 
続き…→



今の時間やっとゲームセンターが開いたのか、この時間帯やっと、他の楽曲達(みんな)が起きてきた。



シャイウィザ「これを見られるわけにはいかない…けど…」

アルビダ「いいじゃない♪ケチケチしないの!」

シャイウィザ「もう助けてくれよwwうぐぅ…」

その時、朝から見かけないシャイウィザを探しにアムソが通りかかった。

アムソ「はぁ?!ちょっと、あんたなにしてんのよ!離しなさいよ!」

アムソの怪力で無理矢理離れさせて助かったシャイウィザ。しかし、この2人は犬猿の仲であって…

アルビダ「ちょっと!
アンタこそ!」

アムソ「あら、アルビダさん。あなた1thで呼ばれているわよ?行かないといけないんじゃない?」

アルビダ「くっ、覚えておきなさいよ!怪力娘!」

シャイウィザ「ありがとう。アムソ。どうなるかと思ったよ。」

アムソ「シャイウィザ君の役に立てれば、私はいいのよ♪」

シャイウィザ「そうか、ありがとう。
俺も2th呼ばれたみたいだ。またあとでな。」

アムソ「やっぱカッコイイよー!
さて、私もお仕事お仕事!」


今日からまた1日が始まる。あの子達はPLAYERを楽しませる為にいる。


welcome to jubeat!
←つづく


コメント(0)
2011-07-26 23:19:55


せ・く・は・ら!(15禁?) 
今日はマスターが友達の家に出かけて行き、ゲームセンターには来てくれないらしい。そこで、彼女達はいつにもなく暇を弄んでいた。特にアルビダは…

【せくはら!】
》多分15禁…



アルビダ「あー、今日あの童貞クン来ないの?つまんないー」

と言って、缶ジュースを一気飲みする。

フラワー「だから、アルビダ姉ちゃん童貞じゃなくて、マスターでしょー」

フラワーが苦笑いする。

アルビダ「こうなったら、例のアレに会うしか…」

そう、アルビダは毎日ヤらないと溜まってしまうのだ。なので、男と会えないときはいつも…


シャイウィザ「や、やめい!俺は男じゃないっていつも言って…わあぁっ!」

アルビダ「だってLEVEL10に男いないんだったらアンタしかいないでしょー。
こっちは溜まっちゃうの。」

そして、いつもの通りにシャイウィザにセクハラしに行くのだ。
アルビダが上に被さるようにしてシャイウィザを押さえつける。

シャイウィザ「知るかっ!俺は次の論文の準備がある。だから、やめろっ」

アルビダ「えー、つまんないのぉ。せっかく気持ちいいコトしようとしたのにー
論文なんかよりさ、めっちゃいいことだよ?」

シャイウィザ「いや、俺はまだ生物学、生理学他にも残っているんだ。
君なんかに構う為の時間は割けないよ。」

そう言いアルビダを退かして、ネクタイを直し、眼鏡をかけ直してそそくさと行こうとする。が、

アルビダ「えー、あたし、アンタの為だったら、ローターもバイブも買うし、エロビもペニスバンドも買うよー?」

シャイウィザ「なっ!そういうコトは安々と口に出すんじゃない!」

シャイウィザが赤面して言う。だが、アルビダはそんなの関係なしに、

アルビダ「んふっ!赤面しちゃってー、可愛い//
胸ないところとか、やっぱ男の子に見えるよぉ」

アルビダはそのままシャイウィザの胸をもみつつ、ネクタイを外し、慣れた手つきでシャイウィザの手を縛ったのだ。

シャイウィザ「こらっ!き、君…なんてことを…
いい加減にしたまえ!」

アルビダ「このぐらいしないと、やってくれないじゃん?ホラ、身動き出来ないまま裸にさせられて童貞クン帰ってきたらどうしようね?ふふっ!」

シャイウィザ「そんなこと…瑚波が帰ってくるわけ…」

そのまま抱かれて、きょうたいの中でマスターの帰りを待っているのだった。

つづく!


コメント(0)
2011-07-25 23:02:11


続き 
concon
(以下 コンコン)
:明るく、元気な子。
いつもゴーイングマイウェイな性格をしており、みんなのムードメーカー。

ALBIDA
(以下 アルビダ)
:エロエロビッチ。
毎日ヤらないと気が済まない。ただし、LEVEL10には男がいないのでシャイウィザとフラワーに男装させてセクハラしている。DJYOSHITAKA三姉妹の一番上。

STELLAR WIND
(以下 ステラ)
:シャイウィザとアムソの通っている学園の教師。担当は英語。キツイ一言が売りの美人教師。



とりあえず、楽しみにしてて下さい(*´∀`*)

只今構想練り上げ中。
Byワカメシーケンサー

コメント(0)
2011-07-25 14:02:13



過去の日記
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記