Why Should I Be Sad?


コメントを書く
戻る
^2008-02-25 14:29:38
試験2日めだ(゜∀゜)

英演
なんか異常に簡単じゃなかった?!絶対平均点高いよね←死
なんか最後の問題の○×がほとんど×だったからあせったよ(^Д^)ひひ

数2
右半分ほぼ白紙(´・ω・`)←やばいよやばいよ!!
本当やばいんだよΣΣ(゜Д゜;)
しかも森住に質問したらそれは自分で考えて…って言われた←
どーせうちは馬鹿だよへへ(;´∀`)

国語
黒田先生の行動が気になってしょうがなかったし(゜∀゜)…
面白すぎるヾ(゜д゜)ノ"
合唱祭のこめんとよんでた(´・ω・`)ー♪笑
そんなこんなで全然集中してなーいー(^ω^)ひひひー
学力推移なみに悪そう…←本当やばいんです

やっと半分終わったね(゜∀゜)
今日病院行こうか悩んだんだがもうしまってたチックー←
これははたしてただの花粉症なのか風邪なのか…(^O^)/
謎は深まる(.∀`)ノ
はないたいよーΣΣ(゜Д゜;)ぐう

てか明日本当に理科2なのかよ(;´∀`)もう絶望的100%死亡(´・ω・`)
この世で一番できません←ΣΣ(゜Д゜;)
でも自習あるし…ね(゜∀゜)♪今日頭痛いから
いったん寝ようかな←
スマスマはテストとか関係なく見なきゃな( ´_つ`)ー♪

あー理科2があるせいで気分悪いΣ(゜д゜lll)
せっかく1本157円もするみたらしだんごたべて
幸せだったのに(ノ^ω^)ノ←
てか眠くてやばいんだよ(゜∀゜)←
寝ようと思ってないのにさ
てかこれうちながら寝てた爆
うー…でもなんか寝たら悪化したような爆ヽ(・ω・`)←♪
本当自分が何考えてるのかわかりません←…(゜д゜)

花粉症らしきものが辛いので
今日はここで失礼(ノ^ω^)ノ今から
みんなのりあるとか見たら寝るわΣ(゜д゜lll)

でわっ(`・ω・´)ー♪


はるね∀
ひゃひゃ(ノ^ω^)ノ♪
木のとこうち4点だから笑
ちなみにうちは温度わかんなかったよ(´ω`)

かなちゃん∀
てか3時までおきてたとかすごいΣ(゜д゜lll)……
飛行機乗る前CHANELの化粧品買う(^O^)/←
おしゃべりしよよヽ(´ー`)ノ♪
将来本当やばいんだよ←爆
髪おろさないね∀ヾ(^ω^*)ひひ

みさきち∀
うち今日がのーべんになりそ(´ω`)
まじ頭痛くてさ←
国語とか勉強したことないから(^O^)/ー←
英検うけるヽ(´ー`)ノひひ
アジア系のおじさんとか←
じゃ次回がんばれ(´艸`)

はなこ∀
たしかに久々だな(^Д^)
今うちも花粉症ちっくで頭痛くてやばいんだよ!!!∀
死んでる(´ω`)
これからねる、

のぞ∀
たしかにΣ(゜д゜lll)
うちらは木の専門家じゃないのにね(ノ^ω^)ノ
うち声なおったけど今度ははなが(´艸`)…
長いこめんと
全然いいよ(^ω^)!♪

みほりん∀
お、ありがとよ(ノ^ω^)ノ
HP移転よくするねえ∀爆
うちちょくちょくみほりんの
みてるよヽ(´ー`)ノ♪♪





▼2008-02-26 12:17:09
はるね
木のとこ多分
0点〜☆
木のことなんて
将来使わないしw

てかNZの交流校
中1の4人組
揃ったよね(^ω^)

▼2008-02-25 21:03:35
美穂
確かに×ばっかで焦った(-"-;)
道が綺麗になったからなんなの?って感じだし(笑)

シャネル買うの?!
ってか免税店よっていいの〜?
買いたい物があるんだが…。

▼2008-02-25 14:44:46
あいリ
コメありがと!
ドンマイ(´`)
たしか2か3個くらいしか
丸がなかったようなーひえ

▼2008-02-25 14:34:37
はーか

はるか一番最後の
○×全部○って
書いたんだけどメ

×って書けば
良かった(´・ω・`)




ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.