Why Should I Be Sad?


コメントを書く
戻る
^2008-06-12 20:08:11
黹nクション

へへへ〜い
今熱38.6よ〜〓
リアルに更新した通り病院行ってキタ★
薬頂いたから頑張るわ

まず2時間目さようならだよ〓
実験何も参加してない〓
本当病気かも←同じ班なだけでやる気なくなるとかね〓
しかも折角結果見る?とか聞いてくれたけどいらないとか言っちゃった〓
ごめんごめ〜←余計な一言だわね
んで5時間目体育参加した私がアホでしたわ〓
まさかの...に善意でボールあてちゃった〓
皆にわざとだろとか言われたけどあれは真剣にやったんですわ〓
今日6時間目ヤバスギル〜〓
さほと林サンまじ最高っすよ(^ω^)
あのネタでつぼりすぎて漢文授業全く受けてない←
あだ名決めなきゃだよ〜
まじかわいい!!

今日部活大丈夫だったかな!?
の〜が煩かったかね…爆

成績も帰ってきたね
現社が一番良かった〜★英語系死んだよ〓
ついでに国語バイビー〓200は行かずにすんだけど落ちこぼれ〜〓
現社の何倍だろ(^ω^#)
現社まぐれだから絶対次は下がるな〜…
しかも今風邪で勉強全くしてないからね〜小テストヤバイから〓
理総はヤッタヤッタ150きった〓快挙だよ〜

そういや小野瀬先生と久しぶりに話しました←
昔より全然いいよ〜昔嫌だったし〓←
笑い声の指摘は痛いところです〓
1年の時に笑い声の事で呼び出されたのは事実ですから(><)
ノゴミに注意されると腹たつけど〓

そんなこんなでこくないけど寝るから!
ラストフレンズの内容誰か教えて下さいな〜〓

バイビー←



▼2008-06-13 19:04:03

現社01番ぃぃとカ
うらやましいッ~

てか無理しなぃでね(P*>u<*q)y




ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.