Why Should I Be Sad?


コメントを書く
戻る
^2008-06-20 00:05:24
黷ミさびさ(*゜▽゜*)

かなり久しぶりです(・_・)
最近なんか疲れて携帯放置気味だったので

今更ですが皆〜(^O^)
大学出張授業何うけますか??
もしよければ教えて(><)
因みにうちは外国語,社会学,人間…にしました
いまいちいいのないよね〜

あえてかくこともないけど…
うちのクラスすごいね!
漢字7点以下32人とかすごい(^ω^)
私もその一員だけどさ←
漢字なんて勉強したくないしね〓

今日は部活でてきたんだけど1年生放置だからヤバイ気がする〓
なんか本当やめたいわ〓
まずうちの学年奇数だからその時点で微妙だし〓
面倒だから試合とか出ないと思う!
ここまで続けるとやめるにもやめらなれないから仕方ないけど

眠い(´・ω・`)
なんか趣味欲しいな〜
夢に向かってる人とか何かに熱中してる人が本当に羨ましい(゜゜)
うちなんてただ生きてるだけッて感じだし笑

しかも気付いたら1ヶ月後のこの時間もう日本にはいない〓
(゜Д゜;)
無理だ〜
現地行ったら行ったで多分内気になるし〓
どどどどうしよ〜
←なんかこんなキャラいなかったけ??
この前彩乃に聞いたら知らないッて言われたけど〓

眠いわ←しつこいね

早くシー行きたいな〜★
もうDisneyなしの人生は無理だよ、

今さ、情報集めしてたんですが←
やっぱ慎吾旅行好きなんだね(゜゜)
コンサート行けたら絶対復活するわ〜
今でも好きだけどあんまSMAPとしての活動ないから切ない(゜ーÅ)

洋楽ランキング知らないのばっかだったし〓
なぜかブラックアイドピースの2006年のが100位だったりよくわからないや〓
マドンナ強いね(^ω^#)
最近ipodGAMEしかしない〓
授業かったるすぎだからず〜っとGAMEだよ〓

やばやばやば〜
もうこんな時間…
今日ラストフレンズ泣けた??
私は全くでした(゜_゜
なんかドラマとか泣けないわ〓

寝ないとヤバイです
おやすみ(・ω・`)

フレディ君本当可愛いね(^ω^)
映画は見る気ないけど〓



コメントはありません




ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.