ねーさんち


コメントを書く
戻る
^2009-02-22 03:03:11
齔Qれないよー

アドレスもブクマも全部消した

はい。mixi放置します。
とりあえず半年
必要あらばもっと

本気なのよ…。(´_`*)

今日恋からで言ってた

心から深く愛した人を
憎むことは出来ない

って言葉に納得
頷きまくった(笑)

恨んでも憎んでもない

今までヒドいことされたし言われたし…
その一つ一つに落ち込むことはあっても
不思議と恨まず憎まず
てゆか恨めない憎めない

全部まぁいっか
で済ましてしまう

本人も反省してるみたいやし
本人が幸せならいいや
あたしが学ぶ事があったんや
お互いの為なんや

なんか親みたい(笑)
何しても可愛いんやもん
間違った事して叱るけど
最後は許しちゃう
繰り返しても平気
何度でも叱れる
で、最後にはまた許しちゃう

そうやに。バカやに。
知ってるもん。

いつでも心配で
いつでも想ってる

人生なんて
どう転ぶかわかんない

バカですよ。あたしは(笑)

何かを得る為には
何かを捨てないといけない訳で
何かを捨てる為には
何かを得ないといけない訳で
とりあえず身辺整理+デトックス

要らないものは思い切って捨てる
もう腹は括ったさ
大丈夫。



コメントはありません




ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.