きせかえに懲りて膾を吹く

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


最新の日記
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
本当にかわいい
一押し着せ替え公式サイト
 
デコメ好きの皆さん、こんにちは。
あなたはいつもどんなデコ絵文字を使っていますか?
TPOによって顔文字デコメを使いこなすのが上手な使い方です。
文章だけだと表現できない気持ちが伝えられるのが最大のメリットだと思います。
今日は恋人に送るのにピッタリの凸メサイトをご紹介します。
もしかしたらほとんどの人が利用しているかもしれないけど、<a href="http://errffeed.jakou.com/">ミッフィーデコメ♪</a>ってサイトです。
デコメ好きは必ず試してほしいと思います。
あなたの知り合いにもよかったら教えてあげてください。
アシタも来てね。(´o`)ノ凹 トランクスフリフリ バイバイ



2011-03-20 20:04:03


超かっこいい
オススメデコメール携帯サイト
 
デコメを愛するみんな、ご機嫌いかが?
みんなはデコメをどんな時によく利用しますか?
大切な日に顔文字デコメをもらうと感激しますよね。
凸メ画像は私たちにとって欠かせない存在です。
きょうは定番のデコ絵文字サイトの紹介です。
あなたも使っているかもしれませんが、<a href="http://udyyyrue.gosyuugi.com/04/">スージーズー待受♪</a>というサイトなんです。
マジでデコ絵文字がオシャレなんです。
あなたも機会があれば試してみてください♪
最後まで読んでくれてありがとう♪ネ・ネテタ…ミ:D)┼<



2011-03-19 20:04:04


マジおしゃれな
オススメエモジサイト
 
読者の皆さん、調子はいかがですか?
みんなはデコメをどんな人に使いますか?
自分はできるだけデコメ画嬢を使うことにしています。
凸メ画像のおかげでメールの印象が全然変わることもよくあります。
きょう紹介するのは、最近流行っているデコ絵文字サイトです。
これをお読みのあなたも利用したことがあるかもしれないけど<a href="http://pjtumrzb.dousetsu.com/06/">バレンタイン無料デコメ</a>です★
使ったことがないという方は絶対に使ってみた方がいいですよ
マジでイチオシです♪
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪



2011-02-03 21:04:04


アイテム数が沢山ある
オススメきせかえサイト
 
デコメ好きの皆さん、コンバンハ。
デコ絵文字を使ったことがないなんて人はさすがにいないと思います。
気分によってデコ絵文字を使い分けるのがポイントです。
デコメ画嬢を使うことでメールの意味がガラッと変化することもよくあります。
実は最近、すごくカワイイ絵文字サイトを発見しちゃいました。

デコメファンはゼッタイ使ってみてね。
友人に教えたら、チョー反応が良かったです。
あしたもよろしく〜。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZZZ)`皿’)/ウ、ウルサイ
<a href="http://r0.prcm.jp/gazo/list/%EF%BD%BD%EF%BD%B0%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%B0+%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%BA%EF%BE%92/">???????? ????の画像集 1 | 完全無料画像検索の???画像!</a>&nbsp;


2011-01-06 08:04:03


パターンが豊富な
人気着せ替え携帯サイト
 
訪問者の皆さん、今晩は。
顔文字デコメを使ったことがないなんて人は多分いないですよね?
この頃は普通のメールでも顔文字デコメを利用するのが常識になりました。
文章だけだと伝えられないニュアンスが表現できるのが最大の長所だと思います。
今日は管理人が実際に利用している凸メサイトをご紹介します。

聞いたことのないという方は取りあえず試してみてください。
親友にもすすめたら、チョー好評でした。
では、本日はここまで♪(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ
<a href="http://call-t.blog.so-net.ne.jp/2010-03-29">Xperiaで、どのメール使う?:ソニーな店長のつぶやき:So-net blog</a>&nbsp;


2011-01-05 08:04:04




[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記