緑に囲まれて暮らしたい

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


最新の日記
2018年03月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
ここを変えてみよう!男性のにおいを嗅ぎ分ける、エライことなってたwww 
夫が休みです。んでお尻の診察日だとかでコメダで待機させられています。
昨日の夜は少しだけパパと寝れました。次は7月に来るそうです(´°ω°`)今度は前待って連絡してくださいヽ(`・ω・´)ノ
「○○ちゃん(娘)体調はどう?」「うん。もう大丈夫みたい」「いろいろ大変だったね」「うん」「ルイちゃん。もしかして通院って、子ども二人連れて行ってたの?」って聞かれた。「うん。連れて行ってた」「そうなんだ。それは大変すぎるね。下の子は誰かに預けて行ってたのかなと思ってた」
そんな中、祖母に昨日今日と会いに行ってきたけど、元気そうだったから安心したよ。これからもちょくちょく顔を見に行ってこようっと!!
「どう思う?」確かに、この間のバブルがはじけてどかーんと下がった事があったからあり得ると思うけど。アメリカは今までこれの繰り返しだし。
もう本当に無理だわ、一緒にいる意味がどこにあるの?娘の 父と母 以上でも以下でもないなら別れよう。私はもう さみしくて死にそうだ。せ っくすもできないなら、それはとっくに終わってるからでしょ?好きなひとと ずーっとえっ ちできないなら一緒にいなくても同じだ。よし、離婚しよう。
楽しみにしていたのに雨天のため花火は翌日に繰り越し(´・_・`)午前中は、まだ雨が降っていたのでゆっくり向かいました。15時着(*^_^*)フェリーを楽しみ、、、
<a href="http://freeter-life.work">遊ぶお金は全て副業で稼ぐを目標にしたフリーターの生活</a>

2018-03-11 15:07:58




[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記