**愛のかたまり=聖歌**
2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


最新の日記
2008年11月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
2008-11-24 16:36:20
無題

みょうことお昼食べてたんだが
隣りの席のマダムが
「じゃあ全部」
って逝ってケーキ12種類
頼んでたのには驚いた。。


こうなんえんがひどいよ。。


2008-11-24 16:32:02
食べ物日記

1日目
やっぱり機内食嫌いだわ
夜の海鮮鍋うまかったー
キムチパワーだ。。

2日目
朝からバイキング
すごい品数!!
制覇とか絶対無理だわ…

昼はしゃぶしゃぶ…!!
またみんなで完食。。

夜は韓定食
王宮の人達はこんなもん食べてたんだー
チャングムちっくだったー

3日目
朝はまたバイキング

パーキングでおやつ…!!
くるみのおやつとか
やばい!!あんこ入りすぎです。
6こも入って80円とか!
教頭せんせあざーす。

昼は味噌チゲ鍋
ここのキムチ辛い。。
他のおかずも辛い。。
みんなで完食!

駅でチュッパ買ったけど
一本16円とかやばいだろ。

夜は焼肉!!
ぶたカルビの炭火焼き
いや、かなりうまかったー
まあ、日本で食べたら3000円ぐらいの味?
(割と美食家)

4日目
朝はまたまたバイキング

昼は石焼きビビンバ

夜はすきうどん

韓国でまさかのゴーレンジャー!!
ブラックがヤスカちゃん!!
韓国まできてまさかお目にかかれるとは
思うわけがなかった。。
でも、ヤスカちゃんはきもいロン毛
のほうが好きですよ。。

5日目
朝はやっぱりバイキング

昼はスウォンと給食♪
給食とは思えない品数
びっくりした。。
普通に日本語と英語
とジェスチャー(これがメイン
でなんとなく…

夜はプルコギ
戦争に負けました。。

6日目
あさはやっぱりバイキング

昼はカルビ湯
これ一番テンション上がったんだけどな。

夜は牛カルビ
正当防衛です。。

7日目
朝はバイキング

昼は機内食…まずいー
パイナップルは爆破するし
やっぱり嫌いだ。

夜は宣言どおり寿司
焼きサーモンと
オニオンサーモンと
トロサーモンと
サーモンカルパッチョ食べた。
要するにサーモンが食べたかっただけ。


2008-11-22 21:40:23
無題

日本帰ってきてさあ・・
メール18件しか着てなくてさあ・・・
「はっ・・・・orz」って思ったよね。
そのうち12件は郁ってどうよ??
うちのこと好きすぎだろ(違
パソコンのメールは108件で
そのうち56件メルマガとか
寂しすぎだろっ・・・!!!
何この友達の少なさ!!
自分は人間として
大丈夫か心配だったさ・・

家電はやめて・・・

2008-11-16 12:36:27
無題

今日から一週間学校おやすみして
韓国に逝って参りますゞ

てかね、サンドイッチに
トマトいれんのやめてもらいたい(・ω・)
空港で記念撮影とか…(・_*)\ペチ


2008-11-09 23:46:20
無題

はい。今週末でGTも終わってしまいましたね。。
もう。。何を楽しみに生きればいいのか。
旅行も一週間後に迫ってきましたが、
さすが糞高。。
出される課題の量がハンパない。
殺す気でしょうか??
まあ、楽しみにことには
変わりありませんがね。。
てか、カマ傭兵も不味ばあさんも
頼りなさ過ぎて笑えた・・・w
旅行会社の人・・・頼りにしてますz切実


ハガキってコンビにでも
買えるんだね!!!
初めて知ったし。。
↑さんざん馬鹿にされた。

明日も学校かよ・・・
妹は学校休みとかうらやま・・
足長い人の所為で憂鬱すぎます!!
あと、ブラックもやだすぎる。。

わにわにと遊ぼう!!!


[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記