思い出したいけど難しい
2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


最新の日記
2018年07月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
2018-07-11 17:22:46
意志が弱い人必見!知性と野生の出没していた

驚いたのは、紅茶の香りも、つけているモノもあるってこと!!!
行く前に夕飯を作ろうとしてた母に「証明写真撮りに行ってくるから10分もしないで帰ってくる。帰ったらすぐお風呂入るから。」と言った。
そして明日からは...旅行へ行ってきます^^南国リゾート♪荷造りも準備万端それではおやすみなさい☆
だから、遠目で発見すると(うわっ!!!!ばばぁ、こんなとこにいやがって!)とか思うんだけど、近づいてくると例のおばあちゃんでね。挨拶するでもなく、用事があるでもなく、ただ、道に立って道行く人をながめていたりぼーーーっと一点を見つめていたり、私から見ると完全に徘徊老人なわけです。
でもそれを退屈だと感じるのは、私のこんな性格からであって、私と性格が違う夫なら、同じ状況でも違う毎日を送ってるような気がして聞いてみた。「そうだな」夫が読んでいたcar雑誌から顔を上げて私を見た。「何かやりたいことでもあるの?」やりたいことは、いろいろあった。でも今はどれも現実的じゃない。
鼻が故障しました。喉も乾燥してる感じです。くしゃみも出るし、鼻声極まりないし。完全なる鼻からの風邪ですね。医者に行こうと思ったら今日は休診日だし。しかも、今日に限って会社の健康診断だし。全然健康じゃないのにー。
<a href="http://erochat.work/">えろチャットコム</a>


[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記