Why Should I Be Sad?

2024年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


最新の日記
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
★慎吾くん31歳★ 
慎吾くん31歳誕生日おめでとうございます…★
うちが慎吾好きになったのは多分ちょうど2年前…
今は昔みたく好きじゃなくなっちゃったけど
ファンのうちの1人として応援したいなあって思います!
SMAPのおかげでできた友達とは
SMAPがそこまで好きじゃなくてもずっと友達でいたいです★
スマスマとかは本当に大好きだし
これからもコンサートあれば行きたいなって思いますヽ(´ー`)ノ

今日は学校2時間とかヤバイヾ(^ω^*)体育楽しかった★
某友人のテンションの高さには驚いたよ―!
普段あんな頭よくていい子なのにねい(´・ω・`)
卓球うちかなり弱い、なみおかさん次回やろ―ね★負けるけど笑
終わってから銀座に出没…ヽ(・ω・`)
お昼安いのにおいしくて、そんで洋服買ったわ…
RFの春物かわゆすぎた、から衝動買い△△
あとドーリーガールのエコバック可愛いししかも安くて購入(^Д^)
今日ハンズでプチプチ買ってしまった、、←
まさか自腹じゃありませんよ、お土産喜んでもらえればいいなvV
あとはヨーカドーで6足1000円のミスバニースニーカーソックス購入…!
安過ぎだよね(´・ω・`)靴下なんてもうはかないから安くていい笑
夕飯に食べたそばヤバイ…まずすぎて笑
ゆですぎたのかな?蕎麦粉そのまま食べた感じ△笑
今でさえなんか気持ち悪いよ、笑

そだそだ
6日について華子さんかマエさんコメかメールしてよ笑
うちどうすればいいのかわかんないぜいヽ(・ω・`)
マエさんにお話ししたいこといくつかあるのに←あいつ―笑
華子さん台場かな…リッチなディナーとかもう知らん、(^ω^)

今日も疲れた笑
宿題おわんないんだもん…←
今日早く寝なきゃだし、、明日4時に1回起きなきゃいけない…
あ、そうそう
ちょっと事情によりワタクシ
あさってから数日間更新できなくなります(>_<)
事情は明日更新するから気になったらメール
もしくは明日の記事読んでね…∀
まぁ楽しみにしてる人はいないと思うから
支障ないとは思うけどね、、;


なみおかさんへ
うちが見たときリアル更新されてなかったからカキしなかったよム←
コブクロのうらやましいっす、、いいないいな!
一番最後に買ったJPOPのCDがPOPUPSMAPだよ、汗
風邪ね、寝たら治った(^O^)/私あんな声出せないわよ、、
ふだんから低いしね;あの人ふだん高いんだよ!
だからあなたは山田のオキニなんだよう爆ヾ(^ω^*)
素敵な話じゃないか←

もうすぐねるかも笑
これからリアル更新しまくっちゃうぞ;←


コメント(0)
2008-01-31 20:55:11


きええ(゜∀゜) 
今日はヤバイ(`・ω・´)
部活久しぶりにさぼりましたもん(´艸`)
でも家庭科の木工案外楽しかった★
あと体育の長縄すごくすごく楽しかった!149回だったけ?
もうすこしで150回だったよね、またやりたい★テニスって事忘れてたよ(^Д^)
てかTOEICは別にどうでもいいんだけど学力推移ヤバイ。
国語の偏差値が30も落ちる人なんていないだろうね、うん笑
多分クラスでビリだよ笑でも全体順位は数学そこまで悪くなかったから
………って感じで(^Д^)英語が悪かったですハ、、
親に怒られるかと思ったらあきれられました…

あと今日はちゃこちゃんと遊んだ★もうね、うちねむすぎてせっかく
1年ぶりぐらいにあったのに全然話せなくて……
まじごめんなさい(゜д゜)泣
また遊びましょう笑

ちなみに今日ははじめて海外に携帯からメール送りました……
返信来るかな?不安だ、、、

ガーリー★
カキありがとう(´・ω・`)
今度あそびたいよ――う…


コメント(1)
2008-01-30 20:17:28


かなり私事(゜∀゜) 
きゃあああ(`・ω・´)←

Year book更新されてる★Marble Arch仲悪く見える笑
私の名前間違えてる)0(←村じゃなくて山だよ―う、、
メキシカンオソロとか初めて見た人からは気持ち悪いから(^ω^)
Poohs placeやばい、(゜д゜)きもすぎる―なんじゃあのメンバー(´艸`)
マジシャンが一番マシだ、、よみがえる思い出って感じ(゜∀゜)?
ジャングルハウスには触れません★←あの画像本人のブログに貼ってあったし(^Д^)
ま、きりがないのでストップでい(`・ω・´)←
もううち的にはあいたいわけではないからこなくていいんだけど、←
ああ(・ω・;)(;・ω・)悪い事?をしてしまった汗、、
興奮してただけなのでスルーでヾ(゜д゜)ノ"笑
こういう内容はこれからは更新しないようにしますぬ、

かなちゃ―ム★
山田だよね。あれは。
うち英語まだ途中までだい★
うん。意味調べ集中力持たないしΣΣ(゜Д゜;)

明日はこの事話しません(´艸`)いつまでもひきずっても仕方ないのでね。笑


コメント(1)
2008-01-29 22:00:35


時間ってあっという間だね、、ヽ(´ー`)ノ 
あみさんコメントありがとう!♯そしてお誕生日おめでとう☆♯
今年も燃えてフィーバーね笑またラーメンとランド行こうね!
てことはあさって慎吾の誕生日だよ―ウ…31歳☆早いもんだね。
そう、もう29日でしょ!?そろそろ返信あっても良くない?どうでも良いね♯

てか入試休みの宿題かなり進めたヽ(・ω・`)
授業もちゃんと聞いたし!すごいぜ―(^Д^)
今日ビデオレターとったね、最後にみんながワーって言わなかったから笑っちゃったよ(´・ω・`)
さっき愛ちゃんに見せてもらったけどまぁまあまだったよね?( ´_つ`)
あと生徒会誌のみんなの写真全然違ったよ、うん☆

放課後修学旅行の委員の集りあったけどかなり変わったメンバーだった♯笑
てか愛ちゃんが一緒にきてくれた☆本当ありがとう!☆
しかもBの子が毎日HRで1日にあったことを英語でスピーチしよう
とか言ってたからなんか1人でイライラしちゃったし(´;ω;`)〓
カナダでそういうのやったけど辛かったよ(´艸`)
なんか委員はしっかりしなきゃだよね、うちらやばくね?!笑
そんなこんなで家帰ったヽ(´ー`)ノ

今Kellyの曲きいてる(´艸`)さすがアメリカンアイドル★
みゅ―じかる系好きだったらThankful絶対好きなはず(゜д゜)
Wannabe!とWannabe2!にも入ってるし、誰かレンタルしてみて―(゜∀゜)←

ちなみにうちが笑ってしまった山田みたいなみさえ★
あすかが共感してくれたよ(`・ω・´)だって着てるタートルも同じだし!笑
さぁだれか共感してね―い(゜∀゜)

昆布★
あの人ツボだ(`・ω・´)いいオジ様だよ、うん。笑
2月あそぶのたのしみだね!

のぞ★
なんかのぞのリアルカキするタイミングがわからん笑
てかなんかみんな池田さん好きだな笑


コメント(3)
[画像]
2008-01-29 20:34:06


はりわすれ(´艸`) 
やったぜ金賞(;´∀`)!はりわすれてたけど☆
これ撮ってるとき担任入ってきてびびった―!

てか親に落ちたってやったら受かるなんて思ってなかったし
いいんじゃんって言われた(゜∀゜)
なんて家族だ(´・ω・`)ハ


コメント(3)
[画像]
2008-01-28 20:54:39




[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記