毎日書く(o^▽^o)
2024年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  


最新の日記
2008年02月
2008年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
2008-02-04 20:47:58
まじか

今日淳夫とWiiFitやってた時のこと……

最初にBMIを測るんだけどなんと……

33、33!!
(太りすぎの上の方)

突っ込み所ありすぎ笑
とりあえずギリギリ太りすぎの仲間に入れて良かった◎多分あと少しで計測不可能だったね★★
しかもぞろ目とか!!

恐るべし淳夫くん(´Д`)

ちなみに体重100キロオーバー\(o^▽^o)/ついに禁断のラインを超えました∞∞




2008-02-03 10:20:31
そば

ハルちゃんっていうおばちゃんがいるんだ!ちなみに150a以下で靴は21、5aという気の強い子供です(*´▽`*)

夜ご飯を一緒に豆乳鍋食べてたんだけど、ハルちゃんって事務のパートしてるけど太ってて見るからに脂肪だらけなはずなの◎
……なのに腕にすごい筋肉が!!ビックリや(◎o◯;)てか無駄な筋肉では笑

でお皿取る度にムキムキしてんの∞∀∞
なんで?ってきいたら「健康を極めるとこうなんの」って得意気に言ってました\(o^▽^o)/笑



2008-02-03 10:21:12
てゆーか

毎日書くって題名なのに早速マバラって感じ笑



[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記