Why Should I Be Sad?

2024年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


最新の日記
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
無題 
久しぶりの更新〜っていうのも部屋の大改造?してたから♪いらないものとか全部捨てれたからすっきりしてるけどこの状態がいつまで続くかが問題…(^ω^)
今日はのぞと後輩2人で川崎行ってきた〜って言っても最初から最後までノリが悪くて本当に申し訳ない…(Д)カラオケなんて1年振りだったんです← それでも一応楽しんだつもりだけど爆 とにかく早く帰るだのなんだの言い出して申し訳なかった(´;ω;`)もっとPositiveかつ大人になれるように頑張ります…φ(・ω・`)
今色々なことで悩んでるんだけど結論が出せない(>_<)本当にやりたいことをやるべきか安定な方をとるか…ま、春休み中に考えとこ!笑


コメント(3)
2008-03-31 17:12:11


無題 
おでかけした(゜∀゜)部活お休みした。ばく
今日は新宿と大井町行きましたって言ってもなんもしてない新宿ではバドミントンラケットのガットとグリップ張り替えに。でも時間かかるみたいから4月1日からしか使えないみたいな…しかもラケット青いのにピンクのガットとグリップだから気持ち悪いな…Disneyの奴なんだ!完成が楽しみ(^ω^)
んで大井町はアトレ改装終わったみたいから行ってみた!でも特になんもなくて…バーガーキングで夕ごはん食べれてよかったっっ(^ω^)
んで帰宅してミスタービーン見たの!本当最高なんですけど!!でもまだ2までしか見てないから早く3も見なきゃな♪
明日終業式とか早いよね。明日カメラ持ってくから写真とか誰か撮ろう!では☆
さり→画像重いからパソコンから送ろうとしたらアドレスエラーとか出た…(Д)だから明日赤外線でやってみていい??もう1回やってみるけど☆
ちゃこ→ありがとう(^ω^)予定詰めすぎてごめんね(´;ω;`)


コメント(0)
2008-03-27 21:50:49


NZあっという間だった 
なんとか帰ってきた(^O^)/
ランク的には海外研修のほうが楽しかったけどNZも楽しかった!簡潔に言えばこんな感じ笑
でもなんか内容が薄くて生きてる感じしなかったよ(`・ω・´)まだどこか未知な世界にいる感じ…←
なんかNZであったことあんま覚えてない(´∀`)日記途中で放置…とかいう
NZについてネタがないんだな笑また思い出したら書くかも(*゜▽゜*)
そうだ…ホテルで一緒にオールした人で画像欲しい人はこめんとするかメールして〜
あ!ちなみにうちからアドレス変更きてない人thankful...66@66ne.jpにメール下さい!

話をがらりと変えます\^o^/
NZから帰ってきたので心機一転ってことでいろんなことをしてみましたよ(^O^)/
まず早速CD借りた(⌒∀⌒*)/
BoA一青窈あと洋楽3枚☆NZいったらJPOPまたすきになったからさ……
あ、はなこさんCD持ってくからかしてね!踊ろうよ(゜∀゜)
んでふでばこかえた〜れすぽの青いやつ!青スカだからなのもある(゜▽゜)
リプトンのマカロンのキーホルダーをipodと携帯とふでばこにつけてなんだかうきうきしてるφ(・ω・`)
勉強のほうはねぇ…はははって感じだよ。やる気ないです。
そういや今日ホストファミリーに電話かけた〜イースター微妙に雨ふってたみたい☆早く渡したDVD見ろって言われた←ちょっとNZが恋しいです(>ω<*)

そして今どうでもいいけど誕生日プレゼント悩んでる(^O^)〜←
:JILL STUARTのサングラス:ipodのカバーセット:Diorの財布:いろんなDVD
こんな感じかしらかね(⌒∀⌒*)/いくつもらえるかな…!

文章が意味不明です(´;ω;`)日本語やり直さなきゃね。

じやあ、てか携帯使いにくい笑

かなちゃん
楽しかったね!また行ければいいね(´;ω;`)今日かなちゃん部活あったんだよね←おつかれ、エイミーからのあざまだ残ってるっ!!
ちゃこ
サブアドにメールちょうだい←


コメント(2)
2008-03-26 20:04:21


I am in NewZealand!! 
Hi!!!Yeeaah!
I am in NewZealand now and my hostmother i sso kind and nice!

Today we have an English class and see my buddy.
She was so good girl and the student at Onehunga are so kind and funny.
Now I am enjoying homestay in NewZealand.

Tomorrow I will go to the zoo and maybe see many animals..
About two weeks ago I have to come back to Japn But I dont want to.
Because here in NweZealand people are so kind and I can enjoy everything.

Bye and see you soon Japan!!!Wow



コメント(2)
2008-03-10 16:52:23


ひゃーほう 
携帯変えましたー
でも使い方わかんないからパソコンから更新!
アド変はNZ帰国後に送るから!!
ちなみに古い形の携帯だけど気に入ってる..

今日荷物準備したら16`しかなくてさー
あせったから何回も確認したんだけど
必要なものは入ってたわ..
で、無駄なおもちゃとか入れたら
19`!!
んま、こんなもんかと★

でね、携帯かえたからRealも変えてみたの
暇があればどうぞ☆ー
前みたいにたくさんは更新しないけどね〜
http://www.alfoo.org/diary27/YeeaahH/
こっから飛べない場合
また今度みんなに送るね〜

明日からみんな助け合ってがんばろう

かなちゃん
こちらこそよろしく!!楽しもうね

ありさちゃん
こわれたよ笑
一応親の携帯で前の携帯のデータは見れるけどね
ほとんどの人アドレスわかんないや笑
NZからかえってきたらまたメールします☆

のぞ
よろしく爆
NZ帰国後でいいからっ☆

コメント(2)
2008-03-04 20:21:58




[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記