カボチャについて

2024年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


最新の日記
2008年04月
2008年03月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
あの歌の歌詞について 
夢のような気持ちになる。愛しさの中で、私を包んであなたの瞳。帰られない星の夜…。二人を何度も遠い回りしたいつもの坂道を。Imissyou。思い出は輝く。失った季節の中で…。
初めて水族館に覚えて悲しみだった。私も想像すれば、自殺と同じだ。まあ、潜水艦にいるような感じ。

2008-03-30 09:50:51


アメリカ人という意識について 
お母さんの亡くなった日と戦死したアメリカ軍人。出会った場所は須磨区の国際学校だった。最近、親戚達は皆寄って来て、必ず須磨区にいたんだ。私は小さい時によく遊びに来て、ワイワイ遊んだんだ。皆嫌ったが、私は悪口を言えなかったんだ。それでも、韓国と協調したくない。やっぱりアメリカ人という意識が強い。多分好きになりたいと思いつつある。

2008-03-27 19:43:40


夢のような頭痛は人を食べる夢を作った! 
左足を縛って吊り上げて、ペニスから肝臓まで食べて、見えた物は精虫?だった。中東的な犠牲だった。羊の沈黙だったかな?

2008-03-25 05:44:53


池田大作氏の質問を見つけ出した! 
カルピス大問答。塚原問答。
「僕はふさわしい嫁は江東区にいるのに、ババの渋谷区の食事を紹介するの?」イチゴ論文は論争だ。

2008-03-24 20:14:41


憲昭さんを見送った! 
政府の車を乗って、消防署の方面を通り過ぎた。最後の別れを告げた。
それだけだ。

2008-03-23 20:55:12



[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記