Why Should I Be Sad?

2024年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


最新の日記
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
無題 
学校つまんないな〜
$$17にち%%
佐藤何トカ((数学のαとγだよ− が部活のコーチッて形で遂にきた…(;´ω゜;)
最初だけ控えめ(^O^)
こっちもどうすりャイイカワカンナイカラ〓
久しぶりにポケモン見たンだケド知らない人が沢山…
あと母親がとよと面談したらしい!!
楽しかったらしいけど何を話たんだか↓

$$18にち%%
特に何もなかったや(;´ω゜;)
でもとのとメッチャ語った!!あんな盛り上がるとカヤバイカラ!!
今まで言いたくても言えない事カナリ言いました←タヒ
楽しんだぜ−★絶対遊びたいカラ!!

\\19日$$
OC1クソだろ…しかも時間割り理科ばっかだし…
SSカンボジア班(^O^)サンリオがよかったケドまぁ仕方ないね∇
放課後の器具部の集まり楽しかった(^ω^)競技頑張ろ(゜ω゜)

$$20日%%
だらりーん〓
今までためたもの全部やりました−運動しまくったから!!

++21日&&
ペンキ塗りやった〓4年一人だったけど楽しかったな〓

最近かなりおさぼりなんですが3000突破してる(^O^)てんくす!!
移動てカ新しいブログ?作りました〓もし知りたければカキでもメールでもなんでもッ〜
でもこのページ気が向いたら再開しま−す(`・ω。★)ノ気まぐれなんですが、よろしくです〓
ちなみに見てくれそうな人には既にメール送ったつもりだよ−〓

じャあまたいつの日かッ!!←


コメント(2)
2008-04-21 22:49:46


無題 
今日も長い長い一日が終わったッ(^ω^#)本当地獄なんだもんよ。学校つまんなさすぎ…*授業もついてけてないし(Д)
でもあみチャンと上田サンは本当にえらいと思ったというか本当に感謝とかじゃないよ(´;ω;`)自分には出来ないし…
ッてうちBの人にこのページ教えてないからかなり私事だけど#
うちは本当に今のクラスが苦手すぎてどうすりャいいのかわかンない(・ω・`)本当オチツカネェ…!!
しかも留学のカナリ難しい(T_T)あンなン誰が受かるんだッたくよ↓文実やれば良かったΣ(ll゜ω
あと1年もBだとか今までの仕返しだね、きっと…
今日からは真面目になろうかな(`・ω。★)ノ
じゃあ〓

ガーリー 留学の大変だ(Д)うち絶対行けない(;´ω゜;)


コメント(0)
2008-04-15 19:19:26


やッとだよ〜 
昨日は体実お疲れ様〜#ウチ的にはタラタラしてて眠くて大変だったワイ…でも暇なの嫌だからガンバロ〜
今日は結局留学したいッてのを説得…((地味に大変だった なんとかなった(゜ω゜)!!途中本当泣きそうだった(;´ω゜;)志望動機の紙全部埋めてしまった!!やる気満々でも行ってから地獄ッてわかってんのにな〜…
ここまではいいけどあとは留学のテストが問題じャ*
説明会行った子で見てたら是非カキして欲しいゼ(゜∀゜)ガーリー見てるカナ??
あ〜明日も学校だ。ウチ本当馬鹿だから地理のテストの紙学校に置いてきたし…だからどこが出るか不明みたいな#でも明日頑張る!!
そして学校はヤッパリ嫌だ〜※色んな意味で SSも面倒だ笑 文化祭多分出ないのに…**
じャまた明日〜〜

かなチャン アリガト(^ω^#)頑張るぜ〜Dまた行くかも爆 クラス違うケド遊ぼうね〜
みさきち まじか(゜゜)留学の説明会結構人いたみたいよ…ウチどうなるんだろ?てかみさきちもDかよ〜イイナ!


コメント(2)
2008-04-13 22:27:00


無題 
はああ(Д)Dが良かったな。クラス替え←
担任も微妙そう※気あわなさそうッてイウ
皆のクラスも教えてねッ〜(^O^)/
今日は久しぶりにかなり親と喧嘩した←もう知らない!!
カナダ行かないッてのを決めた!!留学も行かないッ〓((行けない
でもこれで良かったのかなあ**カナダは行く気ないけど夏休み確かにどうするんだろ…(゜.゜)
本当に今頭痛い(ノ_・。)色んな事でどうすればいいのかわからなくて(>_<)
やみが始まると止まらないのにな…本当高校生なんてならなくて良かったのに。泣
明日という日が来るのがただただむなしいよ#


コメント(3)
2008-04-10 22:45:06


無題 
携帯変えてから更新が面倒臭くて…てわけでどちらかというとリアルタイムの方を更新すると思うので知りたければメールかカキで(^ω^)
今日も全くたいした事がない。最近スペイン語と戦ってるけどペースが早いからついていけない(・ω・`)みんな早口すぎ。
あ、明日から広島行ってくる〜国内線の飛行機3年振りでビジネスクラスに乗れるらしい(゜∀゜)大したことないだろ〜けど。日本の世界遺産初めてかな?
最近親がラテンドラマ見てるからちょくちょく見るんだけど子供には悪影響…(Д)
じゃあ多分新学期になったら更新します(^ω^)Hasta pronto!

のぞ ありさチャン
また遊べるかね!?笑 今度遊べるとしたらもっと違う罰ゲームをやりたい〜この前のは可哀相すぎた。笑
かなちゃん
メール送ったよ〜ヤフーの方は広島から帰ってきてから太陽のとか送る!笑


コメント(2)
2008-04-02 20:22:50




[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記