ねーさんち

2024年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


最新の日記
2009年04月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
今さっき 
一昨年に駅でもらってかなり書きやすいからずっと使ってきたボールペンをさっき使い切った+.*
なんか嬉しいような切ないような…(笑)
フリーターの時は全然やったけど
学校入ったら一気に無くなったよ(笑)
何かにつけてこのペン使ってたからね(笑)
とりあえずうちに使われてないボールペンがたくさんあるのでボールペンは買いません(笑)もったいないしね(笑)
今はケアワーカーしてるときに東洋羽毛のお兄さんからもらったピヨ丸ボールペン愛用(⊃*・ω・*⊂)
「何か(言付け)ありましたか??」って聞かれて
「いっぱい下さい☆もっとください☆」っておねだりしていっぱいもらったっけ…懐かしい(笑)
ピヨ丸可愛い(´∀`*)

今日担任から電話来た(笑)
怒られなくてよかったぁ(*´Д`)=з
頑張ってるってしっかりしてるって誉めてもらったよ(●・(エ)・●)やた☆
誉めてもらうと嬉しい(*´・ω・`*)テレ
夏休み終わったら勉強もフェスも応援委員も頑張るぞー(=・ω・=)
早くみんなに会いたい+.ダンスしたい+.*
もーすぐ生理おわるー(*´Д`)=з
やっぱり生理痛ひどくなってる…
前は余裕やったのになー
最近は生理前に一気に体調崩れる…
先月は生理痛ひどすぎてバイト中に吐いて顔面蒼白になって貧血なって
今月は痛すぎて気持ち悪くて吐きそうで動けなかった。
一番しんどい時にバイトやなかったのが救いやね。
やっぱり貧血気味でめまいもひどかったし、
そして何故か眠い。とにかく眠い。
眠い。だるい。無気力。のひどい有様(笑)
かなり痛むから当然キツい薬飲む訳で
体に負担かかってんだろうなぁ^^;
もう知らないけどww
病院行かなきゃダメかなぁ…
お金無いのに…(笑)

あー気持ち悪いっ(´・ω・`)


コメント(0)
2008-08-30 01:26:08


あーダメだ 
やりたい
やりたい

どうしてもやりたい

DJ

どうしてもやりたい

フロア沸かせたい
好きな音楽をグチャグチャにして
あたしの作品にしたい
たくさんの音楽聞いて
たくさんの人と関わりたい
お客さん喜ばせたい

やりたい
やりたい

せっかくチャンスを見つけたんやから
やっぱりやりたい


コメント(0)
2008-08-29 13:18:08


あのー… 
かってぇ(*´・ω・`*)


コメント(0)
[画像]
2008-08-27 00:18:06


結構 
思ったよりダメージキツいや…

切ない苦しい
悲しい淋しい
怖い

何よりも
淋しい


コメント(1)
2008-08-26 15:04:27


ふぅ… 
思ったこと一つ残らず口に出して
自分を励まし続ける

-こんな夜中やけど
誰かと繋がっていたいよ

ゆっくりゆっくりと口に出して
何度も何度も励まし続ける

-胸の奥がかぁーっと熱くなった
今日

一つ一つ嬉しかったこと
感謝出来ることを意識する

-何も出来ないんじゃない
何もしないんだ

鏡の前窓の前
自分をぎゅっと抱き締める

-あたしは一人じゃないよ
ほら、暖かいよ

好きな音楽口ずさんで
未来の糧を今刻む

-幸せだけを思い描いてポジティブに
絶対雨は止むよ

***
眠れない日が続いてます
どうやらあたしは真性の寂しがり
夏休みに入った途端に
全部のバランスが崩れました

みんなに会いたい
早く会いたい

毎日
ハグして手つないで
話して
笑って泣いて

本当にあたしの支え。

ねーさんは何でも出来る!!すごい!!
って言ってくれるけど
あたしがすごいのは
あたしを支えてくれるみんなが素晴らしいから

あたしがすごいんじゃなくて
みんながすごいの

めっちゃ実感。

毎日不安定やけどあたしはなんとか元気です。
mixiやってないからみんな元気かわかんないや(笑)

mixiでは
たくさんの嘘をつかなきゃいけないし
書く内容も選ばなきゃいけないし
[人目]が気になる
書いた内容についてあれこれ言われたりもする
(そりゃそんな事されて当然の内容もあるだろうし、その場合は謝ったりきちんと説明したりするけど、
あたしのほんの小さなため息をわざわざ拾ってきてはチクチク言われたりするのがかなり嫌だし困る。)
結果それがすごいストレスになる。
人が怖くなる。

書きたいことも書けない

[書く]事が一部になりつつある以上
そんな状態が辛い。

[恋愛]していくうえで
[書く]うえで
[生きる]うえで
mixiは重たい鎖でしかないから
今は完全に更新をストップしてます。
設定を変えたら良いんだろうけど、
ログインしたらあれこれチェックするのが目に見えてる
その過程で一喜一憂したくないから
今はログインもしたくない…
退会するにもあたしなりに築いて来たものがあるから踏み切れない。
やっぱり大切な場所ではあるから…

やからここでは裸をさらしていたい。
弱くて小さくて醜いあたしでいたい。
ぐちゃぐちゃでボロボロのあたしでいたい。
ありのままのあたしでありたい。

長くなっちゃったけど書いてスッキリ*.+
更新頻回やけど
「あーえりかなんだなぁ」って思ってくれたらいい。
ここは[ねーさんち]なんだし(笑)

たまには思い出してのぞいてくれたら嬉しいし

コメントしたり
メールしたり
電話したり
体に触れたり

ちょっとでも
あたしに触ってくれたらもっと嬉しい☆

ゆっくりゆっくり元気になろう :)
大丈夫やって信じて
全部満たしてみんなもあたしも幸せにしたい。

あたしはみんなが大好き :)


コメント(0)
2008-08-24 01:45:56




[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記