さんきゅう
2024年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


最新の日記
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
2008-11-30 16:34:51
今日は休みでUた

なかなか寝れなかったけど、今日はいつもはご飯食べるとすぐに外に行ってUまうじゅりちゃん(猫)も長い間部屋の中にいてくれて寝ております。
まぁ今日は窓に鍵をかけたから出れなかったってオチもありますけどね。

今日で11月も終わり!明日から12月ですねぇ。冬ですねぇ。いよいよ我が家も暖房、湯たんぽ解禁になります。
ってゆうか最近あんまり寒くないって感じだから実際いつから解禁になるかは微妙ですけどね。
職場で夜勤をやってる時は流石に寒さを感じますが。
明日は早速夜勤です。ぁたU夜勤の時は余裕がなくててんぱっちゃうんですが、明日は頑張りたいと思います。以上!久し振りの更新でUたぁ。(^o^)/


コメント(0)
2008-11-28 11:01:41
疲れまUた

心も身体も疲れまUた。心も身体も風邪ですわ。
休みます。

ごめんなさい。


コメント(0)
2008-11-28 20:56:31
ちょっと落ち着きまUた

夜勤から帰って来てなかなか寝れなかったけど寝たら少し落ち着きまUた。
明日は午後から半日出勤です。
いろいろ考えながら仕事Uたいと思います。
もっとプロ意識を持って…





コメント(0)
2008-11-24 08:29:42
今日は過酷な勤務ですよ

ぁたUはリーダーだからいいんですが、A、B共に各チームに受け持ちナースが一人ずつUかいない。一人で36人の患者様を受け持つんですよ。信じられない。
まぁフォローはしますけどね。ぁたUは頑張ってカルテ書きます。世間は3連休の最後の日。皆様充実な休日をお過ごし下さいね。


コメント(0)
2008-11-22 21:41:21
オリオン座

なんか急に寒くなって暦の上では冬を迎えていますが、今シーズン初めてオリオン座を見まUた。
今日仕事に行く時ですから午前5時半でUた。流石に嬉Uかったですねぇ。
もうそんな時期になったんですね。
今回は来年の初めにまずオリオン座に明けまUておめでとうを言えるかどうか微妙ですが…。というのも来年の元日仕事かもUれないので。(;_;)
今からもう15年ほど前大学時代によくやっていたんですよ。就職と同時にやめてUまっていましたが、またやりたいですね。


コメント(0)

[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記