アンジュニー。

2024年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


最新の日記
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
――――――は、 
なにごとも馬鹿らしいや、ははは

自分が****に向けたのは、愛ではなくて差別だったわけだ
そっか、ようやくわかったよ
じゃあ、読んだ人すべてに同じ情報を与えてくれる新聞は愛なんだね
この空気も、愛なんだね
うん
でも好きという感情は、確かだとおもうよ
愛は慈悲なんだよね
平等な慈悲なんだよね
ならば自分は****を差別し尽せばいいんだね
慈悲のような純粋なものは、とうに品切れだから...
でも、形だけでいいから...愛してると言いたいよ
言葉は形だけ
それは仕方ない
それほど好きなんだって、
そう示すことができればそれでいい


2008-11-30 20:34:38


なんか病み日記になってるなあ 
死にてー
存在ごと、記憶ごと消えてー


2008-11-30 17:13:50


この不安は、 
なんだろうか、
深く、暗い闇に捕えられているかのような、ああ、なんとも漠然とした不安
逃げたい、目の前のことから逃げたい
どうすれば逃げられる?
死んでも無理だと思うのはなぜ?
虚しい
なんで、生まれたんだろ、て思うよ
っ...あああぁああぁぁあああぁぁあぁあ!!
なにが嫌なんだ!!?なにから逃げたいんだ!!?なんでこんなにつらいんだ!!!?
いつからこうなったのか、考えてみると4、5歳頃から死や神、仏、死後の世界をおそれていた
あの頃から決まっていたんだ、そうだ、あの頃からなんだ
みんな結局死んでしまうんだ
死んだらどうなるの
どこにいくの
神様はいるのかな、仏様はいるのかな
自分は地獄にいくんだろうな
死ぬときってどうなるんだろう
うごけなくなっていくのかな
苦しいのかな
自分はいつ死ぬのかな

こわいな










幼心にも、そんな想像くらいはできたみたいだね
てか、その頃から想像力は豊かだったみたいだね
親が知ったらびっくりだね
知らないだろうけど、あははははは





........

なんで息をしているんだろう
止めれば死ねるって分かっているのに
からだは生きようとする
意思じゃなくて、本能が生きようとする
ああ、じゃまだなあ
からだが壊れるまで死ねない


2008-11-30 00:53:42


うへへ 
ストパーかけてやったぜっ☆
両サイドと前髪だけかけて、ついでに少し切ったー
むっちゃ真っ直ぐだわwwww


2008-11-29 18:29:47


あ、 
月火テストだ
やばいなーいまから勉強して間に合うかなー
どっちにしろ、授業受けてねぇから分かんないかあ...あはは
まあいいや、こーなんのを承知して休んだんだから


2008-11-29 21:28:38



[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記