Why Should I Be Sad?

2024年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  


最新の日記
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
試験3日め(´ω`) 
社会
理科2のせいで当日の自習時間しかできなかったしΣ(゜д゜lll)
絶対平均超えてない∀←
困るー焦るーやばいーΣΣ(゜Д゜;)
ほんとどうしようー←

理科2
もうこの世で一番嫌い!本当いつも理科2は邪魔本当どっか行けー
昨日理科2を2、3時間もかけたのに全く出来なかったヽ(・ω・`)
こんなことなら社会やりゃ良かったしΣΣ(゜Д゜;)死
20点行ってないよ、絶対
あってるとこ一番最初のとこの小学生で学習したやつくらい…
もう理科2本当嫌い(^ω^)しんでくれーひひ

てか昨日本当頭いたくて…ほとんどねてた(;´∀`)
本当痛くて痛くて←
目も乾燥しててさーブリーズライト欲しかったよ←(^Д^)
今でもはな痛くてやばいんだよ←!
ほんとに(´・ω・`)←
りあるに鼻のことしか更新してないじゃんと言われたけど
まさにそのとおりだよね(´・ω・`)う


うち気付いたんだけど理科とか勉強してるといきなり英語やりたくなるんだよ(゜∀゜)
ノートとりながら必ず余白に英語が書いてある(^O^)/、
親が英語話せれば日常会話も英語ではなしたいくらいなぜか好きなの!←
でもいざカナダとか行くと全然話せなくなる(゜∀゜)
みんながうますぎるから泣ヽ(・ω・`)
そんなもんだよね←

そんなこんなで最近大学のこといろいろ考えてるんだけど
高校生になったら第3外国語やろっかなーって考え中
でもあたま悪いからそんなことしたら単位危ういか、
今のところスペイン語なんだが(ノ^ω^)ノ理由はかなり単純(´・ω・`)
ラテンアメリカでも使えるし、そこまで難しいとこまでやらなければ
大学生になったときに単位とれるかなってヾ(^ω^*)
そんなくわしくやるつもりないから6級とれるくらいまでに
自分なりで頑張ろうと思います(ノ^ω^)ノひ
てゆかうち有言不実行多いからまだ分かんないけどね(´;ω;`)
理科なんか勉強するなら絶対こっちの方が(^O^)/…⊇

あともううち理科2失敗したから勉強しない(^ω^)
もうこんな下らないものに時間かけて勿体ないしΣΣ(゜Д゜;)!
一度しかない人生をどうしてくれるんだーー( ´_つ`)死
ほんとに嫌いです。こんなことで愚痴って馬鹿だな(^ω^)ー⊇

明日英語かー
まだ1秒もやってなす(゜∀゜)きえ
今回小テストも1回も勉強しなかったしやばいです(´ω`)
理科1も最後にやってからちょうど1週間経過してる(´;ω;`)
もうだめにんげんですわ。
はーこんなんで大人になれるかな(´・ω・`)?
でもね…山田だしね(´ω`)やっぱりめんどくさいから勉強できない←
まず眠くて倒れてしまうよ( ´_つ`)
今日も1個200円くらいのワッフルたべたの(ノ^ω^)ノ
最近食べることがこんなに大切なのか…とか実感したよヾ(^ω^*)
食育だって大切だよ( ´_つ`)

明日でテスト終わるね…!終わったら…
NZー(.∀`)ノ(´ω`)ははは
うち成田空港大好きなんだ(^O^)/←
だからなんだってかんじだねヽ(・ω・`)ー

じゃ、あといちにち頑張ろうねー(;´∀`)
いい加減やらないとやばいけどまたはないたい←
んじや(´・ω・`)ー!

はるね(ノ^ω^)ノ
家庭科は高校生になったらなくなるしねヾ(^ω^*)てかうち
家庭科より今日の理科2がなおさら死んでるかも←笑
ほっ(゜д゜)ほんとだああああーもう
1Aのあの4人は一生復活することないかと思ってたー
しかもNZならくちぐせ役立つかもよ(゜∀゜)ひゃひゃ
絶対しゃしんとろ(^O^)/(^ω^)約束だからね(^ω^)

みぽ(ノ^ω^)ノ
みぽのぶろぐにこめしようとしたら親が見て来たから隠した(゜∀゜)ひ
てかあなたすごいよ!何故理科2の自主学習が好きなんだー
あとね、みぽの書いてた文に納得しまくっちゃった笑(^ω^)
あー空港入ってからかなり時間あるはずだからかなり急げば買えそうじゃん?
うちもおばあちゃんに頼まれたやつで、最初TIFFANYも
買おっかなって思ってたんだが2月にTIFFANY買っちゃった←
とにかく楽しみるんるん(ノ^ω^)ノ
買っちゃえーなんていい加減なこといっていいのかわかりませんけど…
てか将来やりたい分野がみぽとうち微妙に似てる気がするんだヽ(・ω・`)!
うちはみぽにかなうわけがないんだがね(^ω^)シラ



コメント(5)
2008-02-26 15:15:49




[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記