Why Should I Be Sad?

2024年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  


最新の日記
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
うだうだーな一日 
こんばんはですヽ(・ω・`)
テスト終わったね…もうヒャイヒャイって感じなんです。
わけわかりませんけど。

今日ははなこさんといろんな事しましたよ←爆
うちら運が残念ながらないんです(★'ω^)v
まず大野くんの個展はずれたー(ノ^ω^)ノそして食べる予定だったとこ
予約いっぱいでだめでまいせん行ったら工事中(^ω^)←
でもね、地味に100金で買い物したり楽しかったよ(゜∀゜)
何よりAshlee Simpsonのあるばむ情報ゲットでウキウキヽ(´ー`)ノー!
でもうちがNZいってる間だあ(;´∀`)、、
今日はお話しメインだったけどいろいろ話せたよね(´;ω;`)
今まで誰にも話せなかった事とか言えてすっきりしたヾ(^ω^*)ふー
ではなこ宅にお邪魔ー
きたきたきたきた(´;ω;`)ミスタービーンが!
もう笑いが絶えない(^ω^)
ユーチューブでみたやついっぱいあってー(゜∀゜)!!
はしゃいでしまった←
ビーンの車つぶれるシーンはまりました!
たひひ(´;ω;`)、…
またあそぼう(ノ^ω^)ノ!今度はシーだね+←

昨日からIPODに動画入れてるのヾ(^ω^*)!!!
Kelly Clarksonが本当にかっこよくてさ(ノ^ω^)ノ←!
大好きヽ(・ω・`)!

あーお金ためなきゃ(´ω`)

でわわわー(´・ω・`)!
眠いから短いんです。


みさきち+
はずれたんです。ひひ
てかいいなー(´;ω;`)うちにはファミリーなんかからこないよーうヽ(・ω・`)
ちゃんと返信した?てか学校もいい加減ステイ先発表しろー死

ありさ+
たしかに社交辞令だねーなにはなせばいいんだろ?
2分くらいかな?あんま長いとうざいし…笑
てか担任うちの事ばかにしてんだよ!←

はなはな+
いたねーあー良かった…みたいな歌歌ってなかったけ?
てか今日ありがとう!ビーンまだみてないの…
NZから帰ってきたら返す!
自宅学習課題終わらせてからみなきゃなんだな…

はるね+
はは(.∀`)ノ習熟度ねー
てか来年はがーりーと同じになりたひ(^O^)/
たかに4人の復活の場を見たかったって言われた\(^o^)/←


コメント(4)
2008-02-28 20:42:35




[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記