さんきゅう
2024年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


最新の日記
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
2008-06-09 03:44:16
レボトミン

数日前の診察で新たに眠剤に追加されたやつです。だいぶ前にあたしが飲んでいた抗精神病薬のヒルナミンのジェネリックなのか製薬会社が違うだけなのか、要は同じみたいです。錠剤は5mgと25mgがあってあたしは5mgを2錠処方してもらったのですが、飲み始めだからなのか本領発揮なのかよく効きました。眠気が残りました。そりゃいかんだろって感じですわぁ。まぁ強ければ1錠にしてもいいと言われているので。まだ判断は出来兼ねますが…。ベゲタミンAに匹敵するくらいかなぁ。ちょっと様子見といった所です。

あっ、只今夜勤の休憩中。所謂仮眠時間ってやつですが、あたしに薬なしで寝れる訳ない。しかし!夜勤中に眠剤を飲む訳にもいかないし。
第一飲んで数時間しないとまだ寝れないしね。
正直暇な時間です。なんか仕事があった方がまだいいんですが、寝れなくても横になっているだけでも身体は休めれるからというのを信じています。

そんなこんだで夜勤を過ごしている茉莉でしたぁぁぁぁぁ。


コメント(0)

[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記