アンジュニー。

2024年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


最新の日記
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
いらいらいらいらそして自己嫌悪乙^^^^ 
思い通りにいかないねそれが、ふつうだ、てことはわかってるんだよ
だけどいらいらしてしまうのさ
まわりに要らない音がありすぎる
いや、さ
要る音ってなんなんだて聞かれてもおいさんは知らないよ、しらないよ
…しらないんだよ、ほんとはなんにもできない子なんだよ出来のわるい子なんだよなのになんでみんなはそんなふうに言うの…?
頭よくなんかない、宿題だってやってない、そんなまじめな子と比べないでよ…よそはよそなんでしょなんで比べるのまたあの子のことが嫌いになるじゃんか!!また、あの子が笑っているのをみてあの子が喋っているのをみてあの子が走ってるのをみて劣等感がわいてくるじゃんか!!…やめて、大好きなのに…嫌いになんかなりたくないのに、…もう………やめてよ……


2009-08-31 21:22:31


英語のテキスト(その@)を終わらせたぜ 
英語で絵日記とかふざけたおせww
まあ絵本にありそうな絵柄で描いて了、と

しかし英語のテキストもう一冊あるという(^ω^`)ありえんw
終わりそうにねぇぜ…


2009-08-31 17:40:52


進化アァァァッ!! 
やっとみみろっぷになたー^^


2009-08-31 13:48:05


うびゃびゃ! 
寝坊うう!
てか今日の夢、その世界での知り合い(よくアニメである主人公と仲がいいんだか悪いんだかわからないタイプ)と激しくケンカしたっていう夢だった
髪の毛引っ張ったり殴ったり叩いたり
けっこうすごかったわたし!
(笑)
さぁて、なにを暗示するのかねえ


2009-08-31 08:26:24


うーん選挙終わったねぇ 
予想どおり民主が勝ったのがなんだかくやしいわたしはきっと天邪鬼なんでしょうねえ

それから、国民新党?の綿貫さんが色つきめがねでちょいわるおやじふうみ、わろた

わたしのよそう:
数ヶ月後、そこには元気に走り回る麻生と一気に老け込んだ鳩山の姿が
「あのときの僕は、ラッキーだったよ。総理大臣なんて、二度としたくないね」


もとねたは世●界まる見えですぜ


2009-08-31 01:14:45



[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記