アンジュニー。

2024年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


最新の日記
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
(・∀・) 
水樹奈々…^^


2009-12-31 20:12:55


あぁ… 
きのう?も4時30分ぐらいに寝ました

そしていま起きた

積雪やばい


2009-12-31 10:48:42


買ってもらえたー! 
まちトム7巻そしてNo.6の5巻ん!はやみね先生もあさの先生も大好きです><///くうう


とりあえずまちトムは堪えきれずにぜんぶ読んでしまったお(´・ω・)…ちょうおもしろかった

No.6は3学期に入ってから朝読書のときに読もうと思っている(^ω^)が、しかし!



( ^ω^)oO(5巻…すごく…読んでしまいたいです)


(^ω^;)oO(でもそしたら朝読書の時間に読む本が無くなって、またひとり寂しく机に落書きしている羽目になるお…ん?)


( ^ω^)oO(…年明けにお年玉という名の臨時収入で6巻買えばよくね?)


( ^ω^ )




さて、寝るわ


2009-12-30 01:55:28


つむちゃんうんちょす中^^(きたない系なんで無理な方やお 食事中の方は目を瞑って5秒くらい下にスクロールお願いしま す) 
し、写真も載っけちゃうんだからッ><///



キャベツあげたら鮮やかな緑色のうんちょすをするようになりました^^

ニンジンあげたらオレンジ色のうんちょすになるらしいんであげてみたいとおもってはいるんだがなかなか重い腰をあげらんないというね^^さすがわたし!



チョコが食べたい^^^^


2009-12-30 00:08:17


うわああああ 
(∵)や っ ち ま っ た




(∵)←12時起床


2009-12-29 12:40:47



[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記