アンジュニー。

2024年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            


最新の日記
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
/(^o^)\ 
きょうは戯言のマスター・真擬氏とお勉強しま☆すた

^^

久しくはかどったわwwありがとう真擬氏!^^

絵も描いたじょ^^

あしたは髪切りにいきます!^^



<A HREF="http://78.xmbs.jp/komori/">^w^</A>きてちょ


2010-02-28 00:06:47


ばかなの?死ぬの? 
妹が、帰ってきたが早いか新入りとめぐさんの対面式をしたようで…

喧嘩するに決まってんだろjkあんだけ言ってきかせたのにあの鳥頭、3歩歩いたら忘れるんじゃねーの?

低い声で「ハムスターは 共 食 い するんだよ」と言ったらようやくすこし理解したようです

父さんも黙ってみてんなし

ふざけ倒せや

氏ね


2010-02-27 11:37:57


(^q^#)ビキビキ 
妹がもう一匹ハムスターを買いに行くようです

まじかよ…ぜったい嫌だ…

しかも雌とか…雄のほうがいいし…交配はもちろん嫌だけど

どっちにしろ2匹いらねーだろ

父さんもそんな約束すんなよ

…やっぱりそうやってモノで釣るしかできないんだね

後先考えようよ、大人だろ?父親だろ?

くそうぜえ…

朝からいらいらするあ


2010-02-27 09:40:26


倍率でましたーっ/(^o^)\ 
H高校、1.06倍だそうです

定員+8人だそうです

うわあ^^こわいよう

愛ちゃんもH高とか聞いてないよ!てめぇのせいで落ちrrrrrるああ!

うっひっひー落ちるつもりはないさ、こうなりゃそろそろ本気だしてやんよ!(・ω・´)

さーて風呂行ってきます^o^


2010-02-26 21:56:20


そして一日がおわった 
東さん来るすこしまえに着替えたよ

夕方になったら冷えてきたしww

結局ニットの長袖とスキニー^^

あしたも学校かあ…やんなっちゃうわ(∵`)


2010-02-24 20:52:56



[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記