つべこべ言わずに映画を見ろ
2024年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新の日記
2011年04月
2011年03月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
2010-04-30 20:40:03
ハリウッド史に残る オススメ映画

映画マニアのみなさん、調子はいかが?

この頃は経済的な理由もあってほとんど映画館に行くことができません。
値段をもうちょっと勉強してくれるともっと映画館に足を運べるんですけどね。
最近では「ビューティフル・マインド」がおすすめです。
ポジティブな気持ちにしてくれる一作です。
ぜひ皆さんの意見を教えてください。
ついでといってはなんですが、<a href="http://supergoal.jp/corinth/">詰将棋難問</a>のサイトもオススメだから訪問してみてね。




2010-04-29 20:40:05
本当は秘密にしたい 名作ムービー

映画ファンのみんな、コンバンハ。

恋人と別れてから映画館に行く機会が激減してしまいました。
立体映画とかなかなか自宅では十分楽しめません。
今日の大プッシュは「アルマゲドン」という映画です。
ポジティブな気持ちにしてくれる傑作です。
皆もよかったら試してみてください♪
ところで<a href="http://floridabyowner.info/">詰将棋ゲーム</a>というサイトも私のお気に入りだからチェックしてね。




2010-04-28 19:40:03
本日の お薦めタイトル

みんな、調子はどうですか?

シネマコンプレックスも便利ですけど、小規模な映画館も風情がありますよね。
アクション映画とかはできるだけ大きなスクリーンで楽しみたいものですよね。
最近のイチオシは「惑星ソラリス」。
どこのレンタルショップでも置いてあると思います。
ぜひみんなの感想も伝えてね。
関係ないですが、<a href="http://ginzasyokudo.com/">ネバーワールド公式</a>というサイトも管理人のお気に入りだからチェックしてね。




2010-04-27 18:40:05
きょうの 殿堂入りタイトル

みんな、こんにちは。今日も最後までお付き合いください♪

最近のシネマコンプレックスは入場券が予約できてとても使いやすくなりました。
スカパーもいいですけど、やっぱり映画館に行きたいですよね。
きょうは「小さな恋のメロディ」をおすすめするよ。
タイトルは知っていてもまだ見ていない人は意外にいるんじゃないですか。
ぜひアナタの印象を教えてください。
あと<a href="http://www.lareth.com/4wd06/">ミニ四駆携帯</a>というサイトも私のお気に入りだよ。




2010-04-26 17:40:35
一度は見ておくべき おもしろ映画

今日も元気に頑張ります★

最近の映画館はシートが予約できるようになって本当に使いやすくなりました。
テレビで見るのと映画館で見るのとでは印象が変わることも結構あります。
きょうのオススメ映画は「スター・ウォーズ」というタイトルです。
優しい気分になる作品です。
是非アナタの意見も伝えてください。
<a href="http://www.f-kentiku.com/photo08/">写真えもじ</a>も私のお気に入りだからクリックしてみてね。





[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記