優雅で感傷的な洋楽

2024年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新の日記
2011年04月
2011年03月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
音楽ファンなら絶対聞くべき 殿堂入りタイトル  
仕事があるとあまり音楽を聞く余裕がないですよね。
自分から積極的に探さないと、自分好みの曲にはめぐり合えません。

今回はJustin Timberlakeの「Cry Me A River」をプッシュします♪
彼氏にも教えたところ、かなり好評でした。

関係ないですが、<a href="http://needmoreincome.info/">磯釣りポイント</a>もお薦めだからチェックしてね。
みなさんが素晴らしい一曲に巡り会えますように。バイw(●⌒▼⌒●)wバイ




2010-04-30 01:12:03


誰にも言いたくない 名ソング  
近頃のランキングはどれも同じような曲ばかりで飽き飽きしますよね。
この頃は圧倒的人気の歌手もいないので何を買えばいいか分からないですよね。

きょうはU2の「One」をオススメしちゃいます。
親友にすすめたところ、結構気に入ったみたいでした。

あと<a href="http://kostomuksha.startrekfans.info/">香水オークション</a>も私のお気に入りだからアクセスしてみてね。
あなたが素晴らしい一曲に出会えますように。((w(^∇^)w))バイバーイ




2010-04-29 00:12:04


音楽ファンならどうしても聴くべき 殿堂入りソ ング  
近頃のヒット曲はどれも同じような曲に聞こえて退屈ですよね。
気づいたら懐メロばかり聞いていては進歩がありません。

きょうのおすすめは田中理恵の「Happy-go-lucky」です♪
知り合いにすすめたところ、結構気に入ったみたいでした。

あとは<a href="http://junfan-jeetkunedo.com/">山本モナローズサプリ</a>というサイトもお薦めだからクリックしてみてね。
みんなが最高の音楽に出会えますように。ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye




2010-04-27 23:12:04


音楽好きならゼッタイ聞くべき 名Jポップ  
あなたはこの頃新しいアーティストの新規開拓をしていますか?
これもオジサンになったからと諦めてはもってのほかです。

近頃よく聞き返すのがDaft Punkの「Harder Better Faster Stronger」という曲です♪
iTunesなどで検索すればすぐに買えるはずです。

ところで<a href="http://synchro-music.com/ecripse08/">エクリプスレガシー</a>のサイトも管理人のお気に入りだからクリックしてね♪
みなさんが素晴らしい一曲に巡り会えますように。ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye




2010-04-26 22:12:04


誰かに教えたい 殿堂入り邦楽  
ロックファンの皆さん、o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪  
最近は景気の悪いことばかりで悲しくなってしまいますね。
しかし最近、気持ちを切り替える取っておきの方法を編み出しました。
そんな気持ちの時は好きな歌を聴くのがオススメです。
「ロビンソン」(スピッツ )。
落ち込んでいた気分がスッキリ癒されます。
ぜひ皆さんの感想を教えてね。
もしよかったら<a href="http://puspen-tni.info/go/">キターデコメ</a>もオススメだから訪問してね♪サヨーナラァ・・(oT−T)尸〜〜
では、おやすみなさい。



2010-04-25 19:14:16



[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記