つべこべ言わずに映画を見ろ
2024年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


最新の日記
2011年04月
2011年03月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
2010-06-11 16:40:04
映画好きなら必ず見ておくべき 一押しタイトル

映画好きのみなさん、きょうもご愛読、感謝です。

最近の映画館もたくさん映画が見られるけど小規模な映画館も雰囲気ありますよね。
値段をもうちょっと勉強してくれるといいんですけどね。
最近の中では「ファニーとアレクサンデル」が印象に残りました。
どんなレンタル店でも必ず置いてあるはずです。
知り合いに紹介したところ、すごい好評でした。
<a href="http://synchro-music.com/ecripse10/">エクリプスレガシー公式</a>というサイトもおすすめだからアクセスしてみてね。




2010-06-10 16:40:04
必ず見るべき 新作作品

映画好きの皆さん、今日もご愛読、ありがとう♪

最近の映画館はシートが予約できるようになって本当に使いやすくなりました。
映画館で見ると自宅で見るのとは違った感動があると思います。
最近見た映画では「ゴースト ニューヨークの幻」がイチオシです。
どこのレンタルショップでも扱っているはずです。
知り合いにすすめたところ、すごい気に入ったみたいでした。
<a href="http://mortgageguy.info/dianaross/">釣り船予約</a>も私のお気に入りだからクリックしてみてね。




2010-06-09 16:40:05
本当は秘密にしたい おもしろシネマ

訪問者のみなさん、こんにちは♪きょうもよろしくお願いします♪

最近の映画館はシートが予約できて本当に便利になりました。
チケット代をもうちょっと割引してくれるともっと映画館に足を運べるんですけどね。
今日は「トラフィック」を一押しするよ。
マニアの間では定番の傑作なのでご存じの方も多いでしょう。
本気でオススメしちゃいます。
ところで<a href="http://www.tenmatamuraya.com/million05/">ミリオンヴァーサス携帯</a>というサイトもおすすめだよ。




2010-06-08 16:40:04
映画好きなら必ず見るべき 傑作作品

訪問者のみんな、コンバンハ♪

お気に入りだったミニシアターがどんどん消えていてサミシイ限りです。
映画館で見るとぜんぜん違う趣があると思います。
今回の一押し作品は「シェルブールの雨傘」です!
普通のレンタルショップでも必ず置いてあると思います。
本気でオススメです★
関係ありませんが、<a href="http://www.sun-forest.com/soccer04/">携帯ゲームキャプテン翼</a>というサイトもおすすめだから見てみてね。




2010-06-06 16:40:03
映画マニアなら一度は見るべき 注目タイトル

毎日訪問ありがとう♪

馴染みのミニシアターがジワジワなくなっていて悲しくなります。
映画館で見ると自宅で見るのとは別の感動がありますよね。
今日は「下妻物語」を一押しするよ。
愛好家の間では定番の作品なので、見たことある方も多いでしょう。
この傑作を知らなきゃ本当の映画ファンとは言えません。
ところで<a href="http://www.miwaris.com/aa06/">AAデコメ</a>もお薦めだからチェックしてね。





[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記