優雅で感傷的な洋楽

2024年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


最新の日記
2011年04月
2011年03月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
他人に教えたくなる オススメ歌謡曲  
ロック好きの皆さん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
今日はかなり悲しいことが外出先でありました。
悲観的な気持ちは他人にも伝染してしまうので気を付けたいものです。
そういう場合は部屋を暗くしてこの歌を流すとリラックスできます。
ZARD「永遠」。
暖かい感情にしてくれる名曲です。
アナタも興味があれば試してみてください。
<a href="http://saori.jpn.org/igo05/">アプリネット碁</a>も私のお気に入りだからチェックしてね。
素晴らしいロック人生を送りましょう♪サヨウナラ♪



2010-06-11 19:02:03


いつまでも古びない オススメソング  
きょうもご愛読、ありがとう。
どんな人でも自分の直したい部分ってありませんか?
いつもプラス思考で生きていけたらいいんですけどね。
そんな時はこの曲をお風呂で熱唱するとスッキリします。
Oasis「Live Forever」。
名曲の秘めている潜在能力って偉大ですよね。
知り合いにすすめたところ、結構好評でした。
そういえば<a href="http://www.reform-smg.com/elisia02/">エリシアオンライン携帯ゲーム</a>のサイトも私のお気に入りだから訪問してみてね。
エンジョイロックライフ♪また〜♪



2010-06-10 19:02:03


永遠に語り継がれるであろう おすすめJポップ  
音楽マニアのみなさん、本日も来てくれて感謝しています。
近頃、小さなことでイライラすることが多いんです。
ネガティブな思考は他人にも伝染してしまうので何とかしたいものです。
そんな気持ちの時にピッタリの歌を教えちゃいますね。
「Once Around The Block」(Badly Drawn Boy)。
聴くだけで元気をくれる歌です。
アナタもよかったら聞いてください。
ちなみに<a href="http://reports-on-demand.info/manges/">中古パソコン通信販売</a>もおすすめだからクリックしてみてね。
ではでは、またね。



2010-06-09 19:02:06


音楽マニアなら何があっても聞くべき 一曲  
後ろ向き〜 (   )ノ やあ!
些細なことをクヨクヨと思い返してしまう今日このごろです。
今よりおおらかな性格になれたらと思うこともあります。
そんな気分の時はこの歌で忘れることにしています。
「When I Come Around」(Green Day)。
晴れ晴れとした気分になれる名曲です。
大抵の着うたサイトならまず見つけられると思います。
ついでといってはあれですが、<a href="http://www.surplus-imai.com/10/">http://www.surplus-imai.com/10/</a>のサイトもおすすめだから訪問してみてね。
アナタのオススメ音楽も教えてね♪オヤスミ〜♪



2010-06-08 19:02:05


音楽マニアならゼッタイ聴くべき オススメタイ トル  
ロックマニアのみんな、(/бoб)(/бoб) チィ-ス♪
この頃はやりきれない時代になって嫌になりますね。
だけど下を向いてばかりじゃ前に進めません。
そんな気持ちの時は好きな曲を聴くのが一番です。
「This Is A Low」(Blur)。
名曲の秘めた潜在能力って素晴らしいですよね。
Youtubeなどで検索すればたぶん手に入ると思います。
ついでといってはあれですが、<a href="http://bakuhatudonburi-gachan.com/gyakuten02/">逆転裁判ゲーム</a>というサイトもおすすめだからアクセスしてみてね。
あしたもよろしく。おやすみなさい♪



2010-06-07 19:02:08



[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記