つべこべ言わずに映画を見ろ
2024年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新の日記
2011年04月
2011年03月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
2010-07-31 20:40:04
今回の 良作映画

映画好きのみなさん、今日もご愛読、ありがとう。

シネマコンプレックスも便利ですけど、昔ながらの映画館も雰囲気ありますよね。
レンタルビデオも便利ですけど、時には映画館に行きたいですよね。
最近観た映画では「戦争のはらわた」が面白かったです。
映画ファンなら一度は見るべき傑作です。
本当におすすめしちゃいます。
あと<a href="http://nagaoka.umpracing.info/">無料懸賞</a>のサイトも管理人のお気に入りだから見てみてね。




2010-07-30 20:40:03
映画史に残る オモシロムービー

きょうも元気にいきましょう★

好きだった映画館がいつの間にかなくなっていて悲しくなります。
料金をもっと勉強してくれるといいんですけどね。
最近見た映画では「M★A★S★H」がよかったです。
スッキリした感情になる作品です。
恋人に教えたところ、すごい好評でした。
映画とは関係ないですが、<a href="http://7tomato879.net/chiinu/">麻雀対局</a>もオススメです。




2010-07-29 20:40:03
映画好きなら何があっても見ておくべき 傑作作 品

みんな、今晩は。今回も元気に頑張ります★

突然ですが、あなたは年間どれくらいの頻度で映画館に行きますか?
3D映画とかなかなか小さなTVでは満喫できません。
最近のおすすめは「チャップリンの黄金狂時代」です♪
名前は知っていても見たことのない人はかなりいるのでは?
ぜひみんなの意見も聞かせてください。
<a href="http://www.shimarchi.com/lunatic02/">ルナティックスフィアゲーム</a>というサイトも管理人のお気に入りだからアクセスしてみてね。




2010-07-28 20:40:03
本当は秘密にしたい 名作タイトル

今回も元気よく更新します♪

お気に入りだったミニシアターがどんどんなくなっていて寂しくなります。
スカパーも悪くないですけど、やっぱり大きなスクリーンで見たいですよね。
最近観た中では「グッドモーニング・ベトナム」がおすすめです。
題名は知っていても見たことのない人は結構いるんじゃないですか。
皆も興味があれば借りてみてください。
ちなみに<a href="http://feelin.mints.ne.jp/capcom03/">モンハンデコメ</a>もお薦めだからチェックしてね。




2010-07-27 20:40:02
カップルで見たい お薦めムービー

訪問者のみんな、こんばんは♪本日も最後までお付き合いください♪

恋人と別れてから映画館に行く回数が減りました。
映画はやっぱりいい音響で楽しみたいものですよね。
最近では「グリーンマイル」がしびれました。
題名は聞いたことがあっても見たことのない人はかなりいるんじゃないですか。
アナタもぜひ借りてみてください。
<a href="http://mfjkyushu.com/nobunaga08/">信長の野望覇王伝</a>のサイトもお薦めだよ。





[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記