優雅で感傷的な洋楽

2024年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新の日記
2011年04月
2011年03月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
人に教えたくなる 殿堂入り歌謡曲  
訪問者の皆さん、今日は。
実はきょう、かなり落ち込む出来事が職場でありました。
でも、そういう時こそプラス思考で過ごしたいものですよね。
そんな時にピッタリの歌を教えちゃいますね。
Silversun Pickups「Lazy Eye」。
管理人のとっておきのココロのクスリなんです。
メジャーな着うたサイトなら絶対にあるはずです。
本日はこれまで。<a href="http://www.fp-service-no1.com/menkyo04/">免許を取ろうアプリ</a>というサイトもオススメだからアクセスしてみてね。
アシタもよろしく♪



2010-07-31 23:02:02


★★★★★の 名グループ  
ロックファンの皆さん、キャーッ(( *〜∇〜)从(^−^*))オヒサッ♪
先日、仕事で怒られてしまい、落ち込んでいます。
だけど弱音を吐いているだけじゃ何も変わりません。
そういう気分の時にオススメの歌を教えちゃいますね。
吉田拓郎「人間なんて 」。
優しい心にしてくれる一曲です。
皆も興味があれば聴いてください♪
あとは<a href="http://www.nishijinkongs.com/syougi04/">将棋ゲーム</a>のサイトもおすすめだよ。
いつも来てくれて感謝しています。また明日。



2010-07-30 23:02:03


彼氏に聞かせたい お薦め曲  
(^o^)/ ハーイ
誰だって自分の好きになれない性格ってありませんか?
いつだってプラス思考で生きていけたらいいんですけどね。
そんな気分の時はこの曲で癒してもらっています。
「Alive」(Pearl Jam)。
優れた音楽だけが持っている力って素晴らしいですよね。
大げさじゃなく一押しですよ★
よかったら<a href="http://a-winton.com/kunio05/">くにおくん携帯ゲーム</a>というサイトもオススメだからクリックしてみてね。
明日もお楽しみに〜。さよなら。



2010-07-29 23:02:03


彼氏に聞いてほしい 殿堂入りロックバンド  
音楽好きの皆さん、こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ
今日は少しイライラすることが外出先でありました。
でも、そういう時こそポジティブに生活したいと思います。
そういう時はこの歌をカラオケで唄うとスッキリします。
エレファントカシマシ「悲しみの果て」。
清々しい気持ちにしてくれる名曲です。
親友にすすめたところ、かなり気に入ったみたいでした。
今日はこれで終了。<a href="http://www.kyoto-school.com/eternalzone05/">エターナルゾーン携帯</a>のサイトも私のお気に入りだからアクセスしてみてね。
それでは、さよなら♪



2010-07-28 23:02:03


いつまでたっても語り継がれるであろう 殿堂入 りアーティスト  
ロック好きのみんな、オ波ー!( ^−)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー 
近頃、どうでもいいことでイライラすることが多くなっています。
でも、そんな時こそ前向きに生活したいものですよね。
そういう時はこの曲を大声で熱唱すると気持ちよく眠れます。
「遺言」(奥田民夫)。
初めて聴いてから何年たっても前向きになれる曲です。
貴方もぜひ聞いてください♪
関係ありませんが、<a href="http://world-cm.com/perugia/">将棋アプリ</a>というサイトもおすすめだよ。
それでは、サヨウナラ〜♪



2010-07-27 23:02:03



[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記