つべこべ言わずに映画を見ろ
2024年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


最新の日記
2011年04月
2011年03月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
2010-08-26 17:40:24
映画マニアなら一度は見るべき 注目シネマ

みんな、今晩は♪今回も元気に頑張ります♪

近代的な映画館もキレイですけど小規模な映画館も捨てがたいですよね。
衛星放送もいいですけど、時には大きなスクリーンで見たいですよね。
最近のイチオシは「蜘蛛巣城」。
暖かい気持ちになる傑作です。
ぜひ皆さんの意見も教えてください。
そういえば<a href="http://www.littlesouldrip.com/elysium02/">ロストエリュシオン携帯アプリ</a>もお薦めだからアクセスしてみてね。




2010-08-25 17:40:39
映画マニアなら絶対見るべき スゴタイトル

本日もご愛読、ありがとう♪

最近のシネマコンプレックスは座席が予約できるようになって本当に便利になりました。
CS放送も充実してますけど、やっぱり大きなスクリーンで見たいですよね。
きょうのイチオシは「スケアクロウ」。
映画好き必見の名作映画です。
彼氏にも紹介したところ、非常に気に入ったみたいでした。
ところで<a href="http://man-kitsu.net/suceava/">仏語上達法</a>のサイトもおすすめだよ。




2010-08-24 17:40:30
つい他人に教えたくなる オモシロ映画

映画愛好家の皆さん、こんにちは♪今回も最後までお付き合いください♪

学生じゃなくなってから映画館に行く頻度が減っています。
音響設備とかやっぱり自宅のテレビでは満喫できません。
今回のおすすめ映画は「コヨーテ・アグリー」です!
暖かい感情になれる作品です。
皆さんも興味があれば観てください♪
あとは<a href="http://www.shimarchi.com/lunatic09/">ルナティックスフィアオンライン携帯アプリ</a>もオススメだからアクセスしてみてね。




2010-08-23 17:40:37
他人には教えたくない オススメ映画

読者の皆さん、ごきげんいかが?

近頃は時間がなくてなかなか映画館に行けません。
CS放送も悪くないですけど、時には映画館で見たいですよね。
最近の中では「フォロウィング」が一押しです。
うるさ型の映画好きでも満足できる歴史的傑作です。
ぜひ皆さんの感想を教えてね。
<a href="http://www.nishijinkongs.com/syougi06/">詰将棋問題</a>というサイトも私のお気に入りだから見てみてね。




2010-08-22 17:40:05
彼女と見たい 新作シネマ

映画愛好家のみんな、きょうもご愛読、ありがとうございます★

近代的な映画館もたくさん映画が見られるけど小規模な映画館も捨てがたいですよね。
映画はやっぱり大きな画面で見たいものですよね。
今日は「JFK」を一押しします。
爽やかな感情にしてくれる映画です。
超おすすめしちゃいます!
ちなみに<a href="http://world-cm.com/wejherowo/">ガイア着信音</a>というサイトも管理人のお気に入りです。





[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記