優雅で感傷的な洋楽

2024年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


最新の日記
2011年04月
2011年03月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
音楽ファンなら絶対聞くべき 殿堂入りアーティ スト  
音楽ファンのみんな、きょうもご訪問、ありがとうございます★
きょうはちょっと落ち込む出来事が仕事でありました。
でも、そういう時こそポジティブに生きていきたいですよね。
そんな場合はこの曲をカラオケで唄うとスッキリします。
Sigur Ros「Hoppipolla」。
沈んでいた気分がいつの間にか治ります。
アマゾンなどで検索すればまず間違いなく手に入るはずです。
ついでといってはあれですが、<a href="http://pet-toys.info/yamagatayamagata/">人気TL</a>もオススメだよ。
充実した音楽生活を楽しみましょう!またね♪



2010-08-26 20:02:04


彼氏に聴かせたい お薦めロックバンド  
ロックファンのみんな、毎日ご愛読、ありがとうございます★
実は今日、ちょっとブルーになる出来事が仕事でありました。
今より楽観的な性格になれたらと思うこともあります。
前向きになる方法は簡単、好きな曲を聴くだけです。
「タチムカウ」(筋肉少女帯)。
聞いてるだけで元気が出てくる歌です。
みんなもよかったら試してみてください♪
ところで<a href="http://www.rock-marine.com/mayor02/">市長になろう携帯アプリ</a>もおすすめだからチェックしてね。
では、また明日〜♪



2010-08-25 20:02:03


音楽ファンなら絶対聴くべき グループ  
ロック好きのみんな、☆お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪
きょうはとてもブルーになる出来事が会社でありました。
後ろ向きな感情は周囲にも伝わってしまうので何とかしたいものです。
そういう気持ちの時にピッタリの歌を紹介しますね。
「Mogwai Fear Satan」(Mogwai)。
何度聴いても元気が出てくる名曲です。
皆もぜひとも聞いてください♪
今日は以上。<a href="http://collett-design.net/">マツゲ用美容液人気</a>というサイトもお薦めだからチェックしてね。
充実したロック生活を送りましょう。サヨナラ〜♪



2010-08-24 20:02:03


音楽ファンなら必ず聴くべき 殿堂入りバンド  
読者のみんな、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
誰だって自分の直したい部分ってありませんか?
だけど泣いていても何も変わりません。
そんな気分の時はお気に入りの歌を聞くのが一番です。
「Window In The Skies」(U2)。
音楽の秘めている可能性って素晴らしいですよね。
アナタもよかったら聞いてください♪
ついでといってはあれですが、<a href="http://www.surplus-imai.com/10/">http://www.surplus-imai.com/10/</a>のサイトもおすすめだから訪問してみてね。
自分だけの音楽生活を満喫しましょう。



2010-08-23 20:02:03


音楽ファンならゼッタイ聴くべき お薦め歌謡曲  
ロックファンのみなさん、きょうもご訪問、ありがとうございます。
きょうは仕事中にミスをしてしまい、落ち込んでいます。
後ろ向きな感情は人に伝わりやすいので早めに立ち直りたいものです。
そういう場合は大音量でこの曲を流すとリセットできます。
Underworld「Rez」。
優しい心にしてくれる一曲です。
みんなも機会があれば試してみてください。
きょうはこれで終わりです。<a href="http://www.kyokushinkishimadojo.com/moi01/">もい鳥デコレメ</a>も私のお気に入りだからチェックしてね。
充実した音楽人生を楽しみましょう!



2010-08-22 20:02:04



[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記