つべこべ言わずに映画を見ろ
2024年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


最新の日記
2011年04月
2011年03月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
2010-09-30 04:10:03
ハリウッド史に残る 新作作品

映画愛好家の皆さん、今日は。今日も張り切っていきましょう。
アナタは近頃、何という映画を見ましたか?
どんな人にも特別な一本があるんじゃないでしょうか。
字幕がなくてもセリフが理解できるように勉強中です。
今回は「HERO 英雄」を一押ししちゃいます♪
映画史に残る名作です。
映画ファンのくちこみでも評判いいみたいですね。

最後まで読んでくれてアリガトウ。さようなら。



2010-09-29 04:10:03
ゼッタイ見ておくべき オモシロ映画

映画ファンの皆さん、こんにちは♪本日も元気に頑張ります♪
突然ですが、皆さんどんな映画が好みですか?
管理人はもっぱらネットレンタルがメインです。
ヒアリングだけで洋画が理解できるように勉強中です。
今日のいちおし作品は「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」という映画です。
スッキリした気持ちにしてくれる傑作です。
この映画を見てなきゃ本当の映画ファンとは言えません。

それじゃ、また明日♪



2010-09-28 04:10:03
映画マニアなら何があっても見るべき おすすめ シネマ

映画マニアの皆さん、ごきげんいかが?
みんなは訳もなく映画が見たくて我慢できない時ってありませんか?
誰にでも特別な一作があるんじゃないでしょうか。
映画を観るだけの職業があれば天職なんですけどね(笑)。
今回の大プッシュシネマは「ジュラシック・パーク」です!
映画ファンならぜひとも見るべき傑作です。
この名作を見てなきゃ真の映画ファンは名乗れません。

では、オヤスミ。



2010-09-27 04:10:03
誰にも教えたくない おもしろ映画

映画ファンの皆さん、いつもご愛読、ありがとうございます♪
あなたの一番好きな映画は何ですか?
私はミュージカル映画がとりわけお気に入りです。
いつの日か映画につながる職業に就きたいと思っています。
本日は「フォーエバー・フレンズ」を一押しします。
スッキリした感情になれる傑作です。
ぜひ皆さんの感想を伝えてね。

エンジョイシネマライフ♪



2010-09-26 04:10:03
みんなに教えたくない 新作作品

きょうも張り切って頑張ります。
皆さんは訳もなく映画が見たくてしょうがない時ってありませんか?
素晴らしい映画には生き方を変えてしまうほどの力が秘められていると思います。
いつの日か絶対にハリウッドに行くのが目標です。
最近見た中では「ワイルドバンチ」がオススメです。
題名は聞いたことがあっても見たことのない人は意外にいるんじゃないですか。
インターネットのくちこみでも高評価みたいですね。

レッツ映画生活♪




[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記