アンジュニー。

2024年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


最新の日記
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
3代目数学ノート完成! 
よい出来です(^ω^)満足!


2010-09-30 00:45:21


帰りデース 
絵本作りもうやだん(´・ω・)泣きたくなるお



2010-09-29 18:39:52


ぺんてるに!僕はぺんてるに! 
やばいあした一斉テストじゃんかよー

まじかよー

ふざけんなよー

あ、先生から返信きました

ね、先生、蹴っても殴っても首絞めてもいいからそう、まあ、いかがわしい関係になりたいです

あ、だめですか

だめですよねえ

足が痛いです、冷えたかな

1限目から数学のテストとかもう心臓しぼんじゃいます

というか脳みそがしぼんでるのか

知能低下ー

最近わたし調子にのってますね

あー自重します


2010-09-28 00:40:40


テストがんばったよー 
意外とできた気がします

えかったえかった

今日は顧問の山田先生(既婚)とちょっとだけ2人きりになりました////てへ

2人でずっと、飛び出す絵本、の仕掛けを考えてた

楽しかったナー

脳みそが幾分、活性化された気がする

一から(と言うと語弊が生じますが、)仕掛けを考えそれを形にするのはとても楽しいです

わくわくします

明日も1限目が芸術なので、今日先生と2人でウンウン考えた仕掛けを作ろうと、おもいます

国語の週課題は、まあ、気にしない!ぐっない

2010-09-28 23:43:07


可夢偉があああ 
ショックです

あああ…

てかマッサが9位wwwwwあの人いつも地味に入賞するからwwww

てかみんながクラッシュしてくからそれで上がって…いや、あまり深くかんがえないでおこう

アロンソさんすごいね




ってちょ!抜かれた!


2010-09-27 00:34:38



[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記